2004年 7月 9日 金曜日 17:15 件名:届きましたー!
……………………………………………………………………………………………………
こんにちわ。
毎日暑い日が続いていますね。自称暑さ好きとしては苦しいけども気持ちいい、
最高のシーズン到来です。
きっと、同体質の志尾美さんも同じように感じているのでは?

そして、そんな暑さを吹き飛ばす、「可南子1号」が朝一番で手元にやってきました。
写真より遥かに美しい、涼しい、青を手にとって、
「迷ったけど、この子にして本当によかった・・・」と、しみじみ(感涙)

カシュクールブラウス「遙1号」もサイドスリットロングスカートの「八千草2号」も
単品では持っていますが、
セットアップにすると、こんなに豪華になるんですね〜!
「可南子1号」のセットアップは着たときのラインが大好きです♪

私はセットアップ購入履歴は少なくて、これが二度目(たぶん)ですが、
この色、柄は単品でもかなり使えそうで、得した気分。
今日、早速スカートだけ履いて出勤してます。
だって、こんな天気のいい暑い日には、こんな涼しいお洋服がやっぱり着たい!

夏はやっぱり綺麗な色に限りますね。
絽、大好きです。何でこんなに綺麗な色に染まるんでしょう?
着物の生地って本当に素晴らしいですね。
全然飽きませんー。

それに、SEBERG二点とMOMOのかわいさにもやられました!
友人のプレゼント用にと余分に買いましたが、どれも手放しずらいわ。。。困った。
裏地の水玉がツボです。また、こんなかわいい小物の発売をお願いします~

次回のコレクションも楽しみにしていますね。
本当にありがとうございました。

みっち
……………………………………………………………………………………………………
みっち様!早速のデビューありがとうとざいます!

『カシュクールブラウス「遙1号」もサイドスリットロングスカートの「八千草2号」も
単品では持っていますが、
セットアップにすると、こんなに豪華になるんですねー
「可南子」のセットアップは着たときのラインが大好きです♪』


『夏はやっぱり綺麗な色に限りますね。
絽、大好きです。何でこんなに綺麗な色に染まるんでしょう?
着物の生地って本当に素晴らしいですね。
全然飽きませんー。』


の嬉しいお言葉をありがとうございます。
さぞかし周りの方は眼に涼しくて爽やかな存在になっているんでしょうね~!
セットアップも女優気分を盛り上げるので、たまにはいいですよね?
是非次回お会いする時は、セットアップでお会いしたいでっす!


関連タグ:「可南子1号」 「可南子」 「遥1号」 「遥」 「八千草2号」 「八千草」 サイドスリットスカート VOICE ゲストドレススタイル パーティースタイル モードコンサバスタイル 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0