2004年 7月 9日 金曜日 22:36 件名:本日商品届きました!
……………………………………………………………………………………………
こんばんは。本日届きました!
すぐにポーチは今日お出かけに使いました〜!
大変可愛らしくてもうお気に入りです!

あんまりにも沢山の生地を使っているので、
「知っているのあるかな?」なんて探してしまいました。
匂い袋のこけしも可愛いお顔をしていて眺めていると幸せになります。
次はMOMOとKIKIどちらにしようかな〜なんて早くも考えたり(笑)
最後に登場した黒SEBERGがこれまた良かったので
MOMOは黒系にしようかな・・・とか考えてます♪
あー次が楽しみ。

「Jane1号」の美しさには溜息がもれました。
本当に涼しげですね。
思わずスリスリしてしまいそう。

朝顔は元々好きな花だったのでもう宝物です!
今は日焼けマシーンの様な日射しから建物の中に逃げると、
冷蔵庫のような寒さで羽織り物は必須ですね。

これはそんな日常にも、そして憧れの!
リゾートにもどこでも大活躍しそうで・・・
名前に負けないコーディネートで歩きたい!!

そういえばぺこちゃん「それいゆ」、とってもいいですね!
大人の女性がちょっとお茶目に・・・うーん素敵♪
浴衣なら素材のお取り扱いも楽?!
絹の美しさ、軽さ、肌触りは格別ですが綿や麻も捨てがたいです。
私も欲しくなっちゃいました(笑)
気が多くなっちゃう〜。

来月はやはり「Jane1号」で行く事に決めました!
今からもうどんな風に着るか考えてます。

長田さんに負けないよう(笑)ネイルもなにかしようかな〜なんて。
河村さんはそれいゆでしょうか?!
是非拝見したい〜!
皆様にお会いできるのが楽しみです。
それでは宜しくお願い致します。

り〜
……………………………………………………………………………………………
りーちゃん!バッグを早速デビューさせて頂き、ありがとうございました!

ジェーンの美しさには溜息がもれました。本当に涼しげですね。
朝顔は元々好きな花だったのでもう宝物です!』


のお言葉がとっても嬉しいです〜!
来月の会にお会いする事が本当に楽しみでっす。
是非、また素敵な着こなしを激写させて下さいね〜!


関連タグ:「Jane1号」 「Jane」 朝顔文 ワンピース 羽織もの VOICE リゾートスタイル 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0