2005年1月28日 0:48: 件名:姫様のおなーーりー!
……………………………………………………………………………………………………
しおみさま

みわです。
こんばんは。

姫様が無事ご到着あそばされました。
姫の名前に相応しく、艶やかな中にも気品漂う逸品で、
画像で見るより、しっとりした色気がありますねー。

季節感たっぷりで、これから大活躍しそう。
やはり着物地の良さは、これよ、これっていう感じ。
ターコイズグリーンがうつくしいー。

本当に色と柄合わせの妙に感激しきり、です。
行く冬、来る春を心ゆくまで堪能したいです。

では、30日、お目にかかるのを楽しみにしています。
……………………………………………………………………………………………………
みわちゃーん!

『姫の名前に相応しく、艶やかな中にも気品漂う逸品で、
画像で見るより、しっとりした色気がありますねー。』

『本当に色と柄合わせの妙に感激しきり、です。
行く冬、来る春を心ゆくまで堪能したいです。』


ってなんて素晴らしいお言葉でしょう!
さすが着物も着こなされるだけあって、
着物地お洋服のツボを分かっていらっしゃいますよね!
作者の母の気持ちを感じ取って頂き、本当に嬉しいです。
30日はどんな着こなしでいらっしゃるのでしょうか?いつも本当に楽しみです!


関連タグ:「姫1号」 「姫」 キルティングジャケット リバーシブル 梅文 梅文様 羽織もの VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0