2009年 12月 4日 金曜日 3:25 PM 件名:届きました!!
……………………………………………………………………………………………

こんにちは。
素敵な「桃井2号」、届きました~!!



とっても美しくて頬ずりしたくなってしまいます。
襟元の色合いは綺麗だし、見頃の地紋の素晴らしさと言ったら
どんな風に表現したらよいのか分からないくらいです。

早速トップスの「扇香1号」・黒地鈴蘭花模様とセットにして飾っています。



夫もそれを見て、凄いねえ~と感心しておりました。
どんなコーディネートをしようかと考えているだけで
楽しくて仕方がありません。

カジュアルに合わせてもいいし、フォーマルでも良いし・・・。
もっと年をとってもずっと長く着ることが出来る形なので
大活躍していくことでしょうね。

これを着て外に出かけることを想像すると
うきうきしてきます!
この度は有り難うございました♪

原田 理恵                                 
……………………………………………………………………………………………
り~ちゃん!この度は、1年越しでの憧れという事で、
お買い上げ頂きありがとうございました~!

『どんなコーディネートをしようかと考えているだけで
楽しくて仕方がありません。』


『もっと年をとってもずっと長く着ることが出来る形なので
大活躍
していくことでしょうね。』


のお言葉がとっても嬉しいです。
あ~、早くセットアップで着こなされたお姿を拝見したいです♪
それでは、今後共どうぞ宜しく御願い申し上げます。


関連タグ:黒地鈴蘭花模様 「桃井2号」 「桃井」 ジャケット VOICE 羽織もの 「扇香1号-S」 パッチワークトップス モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0