2004年 8月 24日 火曜日 17:21 遅くなりました。。。
……………………………………………………………………………………………
大変遅くなってしまいましたが、『縞模様O'Keefe2号』さん試着感想です。

DAILYで生地UPを見てから、縞好きの私は、密かに狙いを定めておりました。
お茶会で『蓮』を試着させて頂き、
最後まで揺れ動いていたのも事実ですが・・・(笑)

しかし、手に取ってみて納得の大満足!
この『縞模様O'Keefe2号』さん、この上もなく私好み!
思ったとおりのカッコよさでした。
色味を確認して「ふっふっふっ、、、正に私色だわ♪」と満足の笑い!
(自己満足も甚だしい・・・)

試着して、まず驚いたのは、さらっと軽やかなベストの着心地ですね。
そしてベストフィット!!(ベストなだけに・・・寒っ!)
パターンの素晴らしさを再認識せずにはいられません。
分かっていても、毎回感動してしまいます。
縞面をスカートと上下で身に付けたら、気持ちが引き締まりました。

秋花模様面を着て「ふふっ、10月の結婚式はコレで完璧ね♪」と大満足の大笑い!
ブーツまで出して来て、鏡の前で1人遊びしまくりました。
こりゃやっぱりコサージュも欲しい・・・オーダーしちゃおうかなぁ〜と、
止まらない物欲・・・(涙)
やっぱり、この一連の流れは部屋に1人でやるに限りますね。
自分が不気味すぎます・・・

何歳になっても、こんな粋な『O'Keefe2号』さんを
カッコよく着こなせたらなぁ、、、と思います。
私なりに、素敵に歳を重ねていけたらよいなぁと
しみじみ思ってしまいました。

今回も本当にありがとうございました!
次回のコレクションも楽しみにしています。
……………………………………………………………………………………………
あっきー様!お忙しい中、感想メールをありがとうございましたー

手に取ってみて納得の大満足
この『縞模様O'Keefe2号』さん、この上もなく私好み
思ったとおりのカッコよさでした。
色味を確認して「ふっふっふっ、、、正に私色だわ♪」と満足の笑い!
(自己満足も甚だしい・・・)』

『試着して、まず驚いたのは、さらっと軽やかなベストの着心地ですね。
そしてベストフィット!!(ベストなだけに・・・寒っ!)
パターンの素晴らしさを再認識せずにはいられません
分かっていても、毎回感動してしまいます。』


という、嬉しいお言葉の数々がとっても嬉しいです〜!
10月の結婚式でもまた大注目されてしまいますねー。
そして、27日は「あ・うん」宴会副隊長として宜しくお願い致します〜。


関連タグ:「Keaton1号」 「Okeefe2号」 「O'keefe」 「keaton」 「八千草2号」 「八千草」 サイドスリットスカート VOICE セットアップ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0