2004年 8月 23日 月曜日 0:27 件名:「びびびぃーーーー」
………………………………………………………………………………………………
クールビューティーの「桃井1号」

まず 最初の第一声は 「かっこいいっすよ 姉さん」って感じです。 
サイトに 夏スカジャンが 出てきた時に 
「あ〜 Yumingさんの 夏バージョンが あればいいのになぁ〜」と 
思っていたら これまた 「びびびぃー」って 志尾美さんに通じたのか 
今回のコレクションに登場。

まさか まさか あの激戦の中 私のところに 嫁いてきてくれるなんてぇ〜。
これも ご縁なんだなぁ〜と つくづく感じて 今日 ご対面。
軽いし かっこいいし 何より この柄が 素敵です。
まさに 秋を思わせる この柄が 一目ぼれ。 

そして裏に返して見ると本当に霞がかった月を思わせる感じになって
なんとも妖艶。
羽織ってみると 大人な感じになり 襟をたてて さっそうと 歩く 
桃井さんのイメージが 思い浮びました。

タイトなスカートとも 細身のパンツとも そして ワンピースとも 
あ〜何をあわせても かっこよく見える ジャケットです。
私は まだまだ 未熟ものですが せめて 
この「桃井1号」を羽織っている時ぐらいは 
かっこいい桃井さんに 1歩でも 近づけたら・・・と思ってます。

連日 巷は アテネの話題で 持ちきりですが・・・
(かくいう 私も 五輪寝不足の1人です。) 
アフロディーティだけは どうやら この日本に おられるよーですね。 
だって こんなに 素敵な商品が そして サイトの方では 
素敵な小物がぞくぞく 登場ですもの。美の神に感謝。

でも 私が 感謝するのは やはり 志尾美さん。 
そして 今回 パターンとかでご足労願った 杉山さんです。
本当に 有難うございました。

では まだまだ 残暑が続きますが 御身ご自愛ください。

松本 梓乃
………………………………………………………………………………………………
梓乃様!桃井さんも同じ牡羊座です!同じ牡羊座同志、
桃井さんに少しでも近付ける様、頑張りましょうね〜!(笑)

『タイトなスカートとも 細身のパンツとも そして ワンピースとも 
あ〜何をあわせても 
かっこよく見える ジャケットです
。』


のお言葉がとっても嬉しいです。
それでは次回コレクションもお母さまもご一緒にお待ちしておりますね〜!
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「桃井1号」 「桃井」 ジャケット VOICE 羽織もの リバーシブル 夏留袖 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0