2005年4月7日 20:57 件名:しおみ ゆうパック!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美ちゃん

こんばんわ。
志尾美ちゃんが届けてくれたの?
って云うくらい超特急便で「スカジャン2号」が届いてましたヨ!

箱を開けるまでドキドキしてしまいました。
毎度の事ながら開けるまでのドキドキと開けてからのワクワクな感じは
「もうやめられないっ!」
お初の紫スカジャンの艶やかさにはまいりました。

着こなせるかちょっと心配ではありますが、
私的には濃縮緬模様の方が・・・表と言う感じでしょうか。

ラベンダー色の方はこれからホワイトパックでもして
少しでも色白にしてからにしようかな(もう無理だってば?)
とにかく素敵な作品で嬉しい限りです。
有り難うございました。

「さくらの会」には出席できませんが皆様に宜しくお伝え下さい。
皆様の着こなしを楽しみにしております。
それでは・・・

コバヤシ
……………………………………………………………………………………………………
小林さーん!毎度お買い上げ&感想メールを送って頂き、ありがとうございます!
またお時間が合いましたら是非激写させて下さいね~!
綺麗な色のお姿も是非拝見させて下さいね。
それでは、今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「スカジャン2号-A」 「スカジャン2号」 「スカジャン」 リバーシブル 羽織もの VOICE 2WAY 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0