2005年4月8日 21:40 件名:感激しました!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美 さま

 本日、「GARBO1号」が我が家に来ました。
商品の綺麗さに感動しました。ほんとにありがとうございました。
大切にします。

志尾美さまが商品一点一点をとても愛しているのが、
ネットを通じてもすごく伝わってきます。

 私は、以前から着物の生地を使った洋服がないかなあと、探していたのですが、
なかなかこれと思うのがありませんでした。
ある日、TVの番組で「あ・うん」を紹介しているのを見て、
「これだ!!」と思い、
すぐに「あ・うん」のH.Pを見ました。
ますます、「私の探しているのはこれだ!」と確信してからは、
毎日H.Pをチェックしています。

 私の自己紹介をします。
職業はないのですが、主人が参議院議員をしておりますので、
毎日国会の事務所に手伝いに
行っております。ちなみの政党は民主党です。
主人もH.Pを持っておりますので、時間のあるときにでも見てみて下さい。

http://www.ienishi.gr.jp

4歳の娘が1人います。
私は京都が出身で、仕事の関係で東京に住んでいます。
主人も京都なので、ふたりとも関西弁しゃべっています。
私は、大阪の「上田安子服飾専門学校」を卒業して、
5年ほど洋服のデザイナーをしておりました。
会社で働いていたのですが、自分にはむいていない事を自覚して、
辞めてしまいました。
ですが、洋服は大好きです。

素敵な服を創り続けている志尾美さまを尊敬します。
これからもワクワクして感動する服を創り続けてください。応援しております。
取り止めのない話を書いてしまいましたが、
私こそ末長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

家西 知加子

……………………………………………………………………………………………………
家西様!早速H.Pを拝見させて頂きました。
こちらこそ、家西様の生き方に感動致しました!
こんな素晴らしい方に出会えた事に心より感謝です 。
お忙しいと思いますが是非いつかお会いしたいです!
これからも素晴らしいご活躍をお祈りしております。


関連タグ:「GARBO1号」 「GARBO」 「Katharine」 「扇香」 「扇香1号-S」 「扇香1号」 「八千草2号」 「八千草」 トップス スカート VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0