2007年 7月 27日 金曜日 2:15 AM 件名:届いてますよ、たくさんだ~!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

ご連絡が遅くなりました。
荷物受け取ってます、、、、毎度せっかちな私の為に素早い発送をありがとう!

いやあ、目がチカチカしそうな、豪華な配送物にしばしうっとり。

「YOU1号-A」ですが、薔薇はやっぱりあの色の感じがすごく好み。
水中をイメージさせるような、綺麗なオーシャンブルーに泡の様な白いぼかし、
濃紺とピンクの薔薇がまるで3Dみたいで、ちょっと幻想的。

牡丹「YOU1号-A」はポリエステルってところが、逆によかったです。
シワにならないってのは、保管もしやすいし、旅行にも迷わず持っていけますし!
なんといっても豪華絢爛~気分が華やぎます~

本当に重ね着が楽しいお洋服ですね。
チュニック好きなので「YOU1号」はツボでした。
冬バージョンが今から楽しみです!

今回も本当に色々とご相談にのって頂き、ありがとうございましたー。
久々のカスタムがすごく楽しかったです~

そうそう、志都ちゃん復活して安心しました~!私もびっくりしましたが
志尾美さんはさぞパニックだった事でしょうー。
でもさすがですね、ピンチヒッターも素敵な人をササッと用意されるあたり。
MARINAさん、笑顔がとってもかわいかった~

ではでは都合がつけば夏の会でね!

みっち
……………………………………………………………………………………………………
みっち様~!毎度お買い上げ&感想メールを送って頂き、誠に有難うございました!

本当に重ね着が楽しいお洋服ですね。
チュニック好きなので「YOU1号」はツボでした。
冬バージョンが今から楽しみです!』


のお言葉がとっても嬉しいです!!
それでは、また「「夏の会」でお会い出来ますように!
今後共どうぞ宜しく御願いいたします!

☆素敵な着こなしは、こちらから!


関連タグ:「YOU1号」 「YOU1号-A」 「YOU」 チュニック VOICE 薔薇文 浴衣地 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0