2007年 7月 26日 木曜日 10:53 PM 件名:『あ・うん』感想です!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さま

こんばんは。
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
今日は一日バタバタしておりまして・・・汗
気がついたら、こんな時間になってしまいました。本当にすみません。

そして、トンボ朝顔の「YOU1号-A」~。

写真で見るよりも少しポップな印象を感じたのは、トンボちゃんに
ほんのりピンクの挿し色が入っているからでしょうか?
写真ではこのピンクの感じがわからなかったので、実物を見て
「あ~このYOUちゃんにして良かった~」と納得でした!
志尾美さんが薦めてくださっただけあります!!

大人の凛とした雰囲気にちょっぴり甘さが加わった
この「YOU1号」、大事に大事に着ます。
そして洗うほどに自分に馴染むよう、自分も馴染めるように頑張りまっす。

それからカスタムの件、お忙しい中、早々にありがとうございました。
百合「モロッコ」、嬉しいです!!

「あの百合の生地で「モロッコ」を作ったら似合うよ~」とみっちさん
にも言われていたので、なんだかとても嬉しいです。

いつもいつも本当に感謝しております。
感想掲載、よかったらお願いします。
……………………………………………………………………………………………………
チカちゃ~ん!毎度、お買い上げ&感想メールを送って頂き、誠にありがとうございます。

『写真ではこのピンクの感じがわからなかったので、実物を見て
あ~このYOUちゃんにして良かった~」と納得でした!
志尾美さんが薦めてくださっただけあります!!』

大人の凛とした雰囲気にちょっぴり甘さが加わった
この「YOU1号」、大事に大事に着ます。』


また、百合の生地で「Morocco1号」の御注文も誠にありがとうございました!
どうか「夏の会」でお会い出来ますように!今後共どうぞ宜しく御願いいたします!


関連タグ:「YOU1号」 「YOU1号-A」 「YOU」 チュニック VOICE 蜻蛉文 浴衣地 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0