2004年 4月 16日 金曜日 17:36 件名:ありがとうございました!
……………………………………………………………………………………………………
こんにちわ。

今朝、無事にオオトリスカジャンさんが届きましたよ~
速攻で箱をあけて中身を確認。
あ~何てうつくしい子なの!感激!

年代物の生地だからこその華やかだけどシックな色合い。
こんなにたくさんの色が入ってるのに、何て絶妙のトーンでまとまってるの!
もう片面の、袖の銀糸がまた何とも品のいいゴージャスさ。
キラキラ好きにはたまらない~
何だか袖を通すのもドキドキでしたよ。。あまりにも高貴な香りぷんぷんで。。

今回は上海帰国直後のコレクションで、ちょっぴり不安でしたが
出発前に目星をつけていたのが正解でした。
あまりに素敵なコレクションラインだったので、
一週間分もサイトを一気に見て悩んでいたら
頭がパニックになってたかも。
でも、どこに着地しても後悔しなかったな~、きっと。
それぐらいスゴイ生地合わせの数々でしたね。

上海では一度だけホテルのビジネスセンターで『あ・うん』サイトに接続!
ちょうど、ゆーみんの写真がめでたくアップ!の朗報の時でした。
とっても嬉しかったです!志尾美さん、本当におめでとう!
夢の実現完成型ですね。感動して出張の疲れも吹っ飛びましたよー
そして、お祐のレポートを読んで静かなビジネスセンターで
ゲラゲラと笑っていた私でした。。

王道の赤スカジャンを右手に、高貴な色紙スカジャンを左手に持ってしてもなお!
・・・今度は春画や七福神みたいな人モノもいいなー、
と、欲望がふくらむのはなぜ!?

何枚あっても欲しくなる便利で素敵な魅惑の必携アイテム!目指せスカ王!
志尾美さん、本当にありがとうございました♪

みっち
……………………………………………………………………………………………………
みっち様~!毎度お買い上げ&感想メールを送って頂き、誠にありがとうございます。

何枚あっても欲しくなる便利で素敵な魅惑の必携アイテム!』

とっても嬉しいお言葉をありがとうございます。

明日はお昼間の部で参加して下さるとの事出張帰りで、大変お忙しい中、
本当に嬉しいで~す!明日もキラキラの着こなしを激写させて下さいませ!!
目指せスカ王!みっち様~!


関連タグ:「スカジャン2号-A」 「スカジャン2号」 「スカジャン」 リバーシブル 羽織もの VOICE 2WAY 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0