2004年 4月 16日 金曜日 21:06 件名:有り難うございました!
……………………………………………………………………………………………………
こんばんわ。
本日無事、私の元へ「スカジャン2号」ちゃんが嫁いでまいりました。

早く、見たくて家に入る前にエレベーターの中で
紙袋を開け箱の片方だけ開けて覗いちゃいました!
全く年甲斐のないことをやってしまいました~。(反省)

でもでもそれほどまでに楽しみにしていた「スカジャン2号」だったんですもの・・・。

開けて見て期待通りの作品に「うっとり!」でございます。
ゴージャスな刺繍の唐獅子と裏(どっちが表?)
を返せばエロチックな春画模様・・・
でもでも、いやらしくないの・・・。

こんなスカジャン着て歩いたら
きっとみんなの視線が集中しちゃうだろうなあ~なんて思ってしまいました。
ちょっと自意識過剰かしらん???

期待通りのスカジャン有り難うございました。
実は、私の「欲しい病」が再発してしまったようで、もう一枚欲しいのですが・・・
きっと今は他の方のカスタムに忙しい事と思いますが・・・
今度は、片面を今回のコレクションにあるようなインパクトが
ある漆模様で片面は・・・おまかせしたいと思っていますが・・・。

それから又追加でBeBeも欲しいんですよね。
ちょっと遊び心のあるBeBe・・・
あ~あ・・・欲望がとまらないっー!ヤバイかも???

小林
……………………………………………………………………………………………………
小林さ~ん!エレベーターの中で待切れなくて覗いてしまわれたなんて、
なんともお茶目な小林さんのお姿が大人なのに、可愛らしくて(失礼致しました)
たまらないです~!「欲しい病」が再発とは!これはもう止められないと思います。
症状を押さえるには、もう1枚製作させて頂きますので、しばらくお待ち下さいね。
生地を捕獲次第、改めてご連絡させて頂きます。


関連タグ:「スカジャン2号-A」 「スカジャン2号」 「スカジャン」 リバーシブル 羽織もの VOICE 2WAY 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0