2004年 4月 17日 土曜日 3:59 件名:ありがとうございます!
……………………………………………………………………………………………………
こんばんは!
あっきーです。

帰宅時間が遅かったゆえ、ご連絡遅くなってしまいましたが、
無事、『折鶴オレンジスカジャン』さんにご対面しました!

なんてキレイで可愛いオレンジなんでしょう!?
うっとり眺めて、癒されてます。

もちろん眺めているだけでなく、まずは黒面で袖を通す。。。
ふんわりとした着心地と『あ・うん』の香りに包まれて、
幸せな気分になりながら鏡の前へ行き頷く。
いやん!立体折鶴さんたらばステキ♪
お次はオレンジ面にして、鏡の前でニヤリ☆
もちろんその後はクローゼット全開にして、恒例の・・・

いやぁ、参りました!
私の所有するお洋服の大半が黒茶&エコロジー系なので、
どれに合わせてもオレンジが映えること映えること、、、大活躍間違いなし!
『折鶴オレスカ』さん(笑)に大満足です~♪
本当にありがとうございました。

では明日、お会いするのを楽しみにしてます。
……………………………………………………………………………………………………
あっきー様!いつも抜群なセンスで着こなして下さって本当にありがとうございます!
またこの『折鶴オレスカ』さんもさぞかし個性的に着こなして下さる事でしょう!
あ~幸せだな~♪
それでは、今後ともどうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「スカジャン2号-A」 「スカジャン2号」 「スカジャン」 リバーシブル 羽織もの VOICE 2WAY 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0