2004年の初秋コレクションで「乙女3号」にも変身したバッタさんが
今回、ハンチングの「BONN1号」になって、再デビュ〜したのですが、
お客様から、大変嬉しい感想メールを送って頂きました。

やはり、心から欲しい!と思っていらっしゃるお客様の元に嫁いで行ける運命ですね!



2007年 6月 10日 日曜日 2:46 AM 件名:「運命の出会い」!
……………………………………………………………………………………………………
想像以上に素敵で、私好みで、
なんだか「完全おまかせカスタム」したみたいでとっても嬉しかったです。
諦めないで聞いてみて良かったです。

これって「運命の出会い」ですよね?笑
ハンチングは似合わないことが多かったんですけど、
「BONN1号」は深さがちょうどいいし、サイズもぴったり。

加えて、紗の軽さや涼やかさが黒でも重みを感じない。
そして、あのバッタの刺繍!
すっごく気に入りました~。
最近、ゴールドとシルバーのアクセサリーを重ね付けするのが
好きなんですけど、そういう着こなしにもすんなり合わせられそうですね!
この新作「BONN1号」はほんと、最高のお気に入りになりそうです!
ありがとうございました。

モロッコもこの時期は毎年大活躍ですよ!
また木綿地のモロッコが欲しくなっちゃいます。笑
……………………………………………………………………………………………………
ちかちゃ~ん!この度は「BONN1号」・バッタさんと新作のお名前候補
メールを有難うございました!

『ハンチングは似合わないことが多かったんですけど、
「BONN1号」深さがちょうどいいし、
サイズもぴったり
。』

加えて、紗の軽さや涼やかさが黒でも重みを感じない
そして、あのバッタの刺繍!
すっごく気に入りました~。』


とお聞きして、安心しました。
新作の名前イメージも候補の中から「夏目」に選ばせて頂き、心より感謝しております。
今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。



関連タグ:「BONN1号」 「BONN」 帽子 VOICE ハンチング 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0