まさか、こんなに早くリピートして頂けるとは、
思ってもみませんでした…。

先日、こちらのVOICEでご紹介させて頂いた
TITLE 奇跡のめぐり逢いでご紹介させて頂きました、
馬場和子さんから、またしても素晴らしい感想メールを送って頂きました。

一着のお洋服に対して、これほど丁寧に想いを込めて文章を書いて頂けるなんて、
どれだけ、感謝の言葉をお伝えしても足りません…。

「CHANEL1号」が、和子様に力をくれる戦闘服になったと言う事をお聞きして、
改めて、お洋服が持つ力を確信致しました。

一枚の着物に出会い、お洋服に変身させ、そして、お客様の元に嫁いで行かせて頂き
こうして素晴らしいお言葉を頂ける幸せに、毎日感謝の気持ちでいっぱいです。



2012年10月18日 02:33 件名:気に力をくれる、万能の一着
…………………………………………………………………………………………………
お礼、遅くなりました。

「CHANEL1号」・黒地お召し漆菊花模様

大活躍させていただいています。

人に会う機会が増えましたから、ジャケットがほしいとさがしていました。
ジャケットは安易に選べません。
ラフな格好でも、ご挨拶の勝負なので妥協せずに選んできました。

トラッドでいこうかと思いましたが、丈がながいとワンピースに重ねたら
しまりがなく、また、ジャケットを脱いで持ち歩くときかさばります。

CHANELは、あの方の生き方は好きですが、あまり着てきませんでした。
これが古布のジャケットとなりうまれたとき、
さらなる可能性のひろがりを感じました。

さっそく着させていただきます。
遊びカジュアルでも、清楚なワンピースでも、ひきしめる一着。

うごきまわるときも、着物生地なので、たたんで別のバックに軽くはいるため、
持ち歩きもらくで、いざ、どなたかにご挨拶というとき、さっと羽織れます。

最初、facebookで、生地を拝見させていただたときから惹かれていました。

届きまして、実際に着てみると、
これが日本の黒だと、どんなスタイルにも生きています。

ひかえめに浮かぶ菊、漂うのは品だけです。
ひとめみただけで、友人も、素敵ね、いいね、とさわります。

そして、着心地。
しなやかな軽さ、着物なの?友人たちも驚いていました。
肩もとてもらく。フィット感があるのに、ゆとり感もある。

デザイン、出逢った生地、優れたパターン、
実にみごとなプロの一着だと、ますます感嘆してしまいました。

ジャケットを羽織るとき、それは、着物の帯をしめる、あの気合いがはいる瞬間。
これからいろんな方々にお会いすることとなりますが、話し合いの場など、
力をくれる戦闘服になりました。

古い着物が古い着物にみえないほど、よみがえった一着。
力を私にくださった一着。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

馬場和子
…………………………………………………………………………………………………
馬場和子様、毎度お買い上げ頂き、素晴らしい感想メールを送って頂き
本当にありがとうございます。
早速、大活躍しているとお聞きし、安心致しました。

届きまして、実際に着てみると、
これが日本の黒だと、
どんなスタイルにも生きています


そして、着心地
しなやかな軽さ、着物なの?友人たちも驚いていました。
肩もとてもらく。フィット感があるのに、
ゆとり感もある


他にも嬉しいお言葉の数々を頂き、本当に嬉しいです。
和子様の『力』になったとお聴きして、娘も喜んでいると思います。
こちらこそ今後とも、どうぞ末永く宜しくお願い申し上げます。


関連タグ:「CHANEL1号」 「CHANEL」 アンティーク着物 モデル着こなし参考例 VOICE カジュアルMixスタイル ガーリーMixスタイル キャラクター 黒地漆 菊文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0