あ〜、なんて幸せな「終わりなき Custom Story」でしょうか…。
出来上がった「Jane1号」が朝美さんの元に無事に届いて、
すぐに素晴らしい感想メールを送って頂いたのですが、
それと同時にご自身のFacebookのタイムラインに
こんな素敵なお写真を掲載して下さいました〜!
それも、こんな嬉しいお言葉と一緒に…♡

『どーしても今、着たいって言い張るもので…
母娘、受け継いで着ていくというより
今年の夏から取り合いになるのではないでしょうか…。』

母娘で受け継いで着ていくというより、
取り合いになるほど気に入って下さっただなんて、嬉し過ぎます〜!!!

朝美さんの可愛い17歳になる娘さんが、素敵に着こなして下さったお姿と共に
感想メールの方も一緒に掲載させて頂きます。



2013年2月3日 19:22 件名:思い入れのある生地が より身近な宝物となりました。
…………………………………………………………………………………………………
『あ・うん』
河村志尾美様

「Jane1号」さん届きました。

わたくしの25年間の想い出に
あらたな息吹を与えてくださり
ありがとうございます。
思い入れのある生地が より身近な宝物となりました。

見ためは凛と涼しげ、
着心地は快適。
袖丈の絶妙な感じが なんともカッコよく着痩せ効果絶大!!
大きく納得。
そして大満足です!!

‥「終わりなきStory」
つぎは、どの娘をorderしようかな?

井上朝美
…………………………………………………………………………………………………
あさちゃ〜ん!この度は、素敵な感想メールとお写真を掲載させて頂きまして、
誠にありがとうございました。

嬉しいお言葉の数々を頂き、とっても嬉しいです!
間違いなく着痩せ効果抜群でしたでしょ〜♪(笑)

わずかに残った浴衣地ですが、また新たな物語が出来ます事を祈っております。
母娘と浴衣地のお洋服が受け継がれて行く事に、深く感動致しました。
いえ母娘というより、姉妹ですよね?

それでは、この浴衣地「Jane1号」
お江戸下町散歩が実現する事を心から楽しみにしております。
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。

☆作品の詳細は、こちら〜♪


関連タグ:「Jane1号」 「終わりなきCustomStory」 [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] 「Jane」 夏の花文 浴衣地 百合文 ロングシャツジャケット ワンピース 羽織もの 木綿 VOICE 着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0