2002年からの長いおつきあいの鳴海さん。
11年もの長いおつきあいの間に、いくつのCUSTOM STORYが生まれたでしょうか…。
まだ、新しくなったHPの方にすべてのCUSTOM STORYを移行出来ていないので、
数がわからなくなってしまったのですが、数えきれない程ですよね…。

しかし、今回のように同じ生地で別の作品作ると言う事は、あまりなかったですよね?
そんなリピーターの鳴海さんから、とっても嬉しい感想メールを送って頂きました。

実は、既にこの作品をご覧頂いて、2つものCUSTOM ORDERを頂いてしまいました。
一つは、鳴海さんから『続く!龍文様バースデーCUSTOM STORY No.4』と言う事で
ハンチングの「BONN3号」をご注文頂きました。

そして、もう一つは、この「ビーズ刺繍ポーチ」です!
まったくはじめてのお客様で、なんと!奥様へのお誕生日プレゼントにこの
「ビーズ刺繍ポーチ」を贈られるとの事で幸せなCUSTOM STORYがまた一つ誕生します。

やはり素敵な、素材&作品は、あっと言う間にお嫁入りが決まってしまうんですね。
って、自分で言うなですよね…。(笑)



2013年3月18日 13:18 件名: しおみマジック バンザイ!
……………………………………………………………………………………………………
しおみ様 

いつもお世話になっております。
作品が無事、届いております。

大きさ、龍の位置、ビーズ刺繍
どれをとっても、素敵な作品でとても嬉しいです。

どちらの龍もビーズ刺繍で一段と愛らしく
やさしい仕上がりとなっていて
内側の生地も緑が春らしく
とても綺麗でした。
チェーンも2種類で用途が広がります。

いつものことながら実物は絶品です!
一生大切にいたします。
しおみマジック バンザイ!

「BONN3号」も宜しくお願いいたします。
本日振り込み完了しました。

東京では桜の開花宣言でしたね。
いよいよ春本番
「あ・うん」の春も期待してます!

なるみ
……………………………………………………………………………………………………
鳴海さん!大変お忙しい中、ご丁寧に感想メールを送って頂き、ありがとうございました。
『いつものことながら実物は絶品です!』のお言葉がとっても嬉しいです。
新たに頂いた「BONN3号」の方も、心を込めて製作させて頂きますので
どうぞ、よろしくお願い致します。

それでは「あ・うん」の春!桜コレクション共々、どうぞ宜しくお願い致します。


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「ビーズ刺繍ポーチ」を作ってみませんか?


関連タグ:「ビーズ刺繍ポーチ2号」 VOICE 3WAY 「ビーズ刺繍ポーチ」 ガマグチバッグ [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] パッチワーク クラッチバッグ 「ビーズ刺繍バッグ」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 ビーズ刺繍×帯地 龍文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0