なんて、嬉しい事でしょう!
感動のお手紙まで頂いた、想い出のCUSTOM STORYに新たな物語が誕生致しました。
昨年の2月に[バースデーサプライズオーダー]して下さった「Kate2号」と同じ帯地で



新たに「ビーズ刺繍ポーチ2号」のCUSTOM ORDERを頂きました。
ビーズ刺繍等、すべて[完全おまかせCUSTOM ORDER]で、またしてもご信頼頂きました。

しかし、本当に嬉しいですね。
鳴海さんの為に選んだ生地をこうして気に入って頂けて、
2つ目の作品迄、ご注文頂けるなんて
どれほど気に入って下さったかの証しですよね・・・。

今年も本当は、[バースデーサプライズオーダー]でご注文して下さる予定だったのですが、
鳴海さんの諸事情で、製作の時期が遅れてしまいましたが、
こうして鳴海さんだけのCUSTOM STORY No.2をご紹介させて頂けて、
幸せを噛み締めております。



「ビーズ刺繍ポーチ」は、今迄2WAYでしたが、今回の作品は鳴海さんからのリクエストで
3WAYになるよう、2種類の持ち手を付けさせて頂きました。
まずは、定番のクラッチとして。



龍も2種類の模様をそれぞれ活かしたサイズ感に仕上げさせて頂きました。



帯の色に合わせて、ブロンズの金具使いに…。



裏地は、美しい緑の正絹生地で…。内ポケットが一つ付いております。



チェーンは、取り外し可能ですが、そのまま中に折り畳んでしまえます。
ラベンダーの匂い袋は、帯地に合わせて、オレンジの御所人形が付いてます〜♪



定番の120cmの長さのチェーンで、斜めがけでパーティーにGO〜♪



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



そして、当初の定番、持ち手38cmのチェーンでハンドバッグバージョンも…。



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



鳴海さん!毎度[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご信頼頂き、
誠にありがとうございました。
「ビーズ刺繍ポーチ」波に龍模様は、いかがでしたでしょうか?
ご希望通りのイメージに仕上がっておりますでしょうか?
まだこの生地は、ございますので、よろしければ「BONN3号」とかいかがでしょうか?

それでは、また鳴海さんだけのCUSTOM STORYをご一緒させて頂ける事を
心から楽しみにしております。今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致しいます。

☆お客様からの声は、こちら〜♪

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「ビーズ刺繍ポーチ」を作ってみませんか?


関連タグ:「ビーズ刺繍ポーチ2号」 「ビーズ刺繍ポーチ」 ガマグチバッグ 3WAY [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] パッチワーク クラッチバッグ 「ビーズ刺繍バッグ」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 着物地×ビーズ刺繍 龍文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0