先日、アトリエに遊びに来て下さった大西様の
[完全おまかせCUSTOM ORDER]作品が遂に完成致しました!

初めてのCUSTOM ORDERなんですが、すべてご信頼頂き、
ご要望は『裾の部分だけに赤い生地を入れて下さい。』というリクエストだけで
あとは、生地も事前に何も見ないでおまかせ頂きました。

大西様には、大変珍しい松ぼっくり迄、描かれたモダンな松文様を選ばせて頂きました。
13年「あ・うん」をやらせて頂いてますが、松ぼっくり繋がりで製作したのは、初めてです。

松は日本の風景画になくてはならない樹木です。
その葉は常に緑を保つことから 長寿の象徴として古くから人々に親しまれてきました。
また、雪や霜にあたっても葉の色が変わらないことから 「春まで待つ」という意味もあり
それが長寿、延命につながるとも考えられています。
季節を選らばず一年中着用できるのも便利なので、65歳のお母様、恵美子様の
ファースト「あ・うん」のお洋服の文様に相応しいと思い、セレクトさせて頂きました。

それでは、掲載許可を頂いた「コウ2号-B」のお披露目です〜!



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



「コウ2号-B」着丈57cm 胸回り94cm スリット6cmも入って、動きやすいです。
ポケットも2つ両裾に付いております。



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



リバーシブルの片面は、黒地という事でしたが、こちらも季節を問わずに着られる
四季の花丸文様をセレクトさせて頂きました。

大西様!初ファスナーベスト「コウ2号-B」は、いかがでしたでしょうか?
『出来上がりましたら是非HPに掲載お願いします。』との嬉しいお言葉を頂きましたので、
お届け前にアップさせて頂きました。
どうか、無事に届いて、喜んで頂けます様、心より祈っております。
今後共、どうぞ末永く、宜しくお願い致します。


☆お客様の声は、こちらから〜♪

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「コウ」を作ってみませんか?




関連タグ:「コウ2号-B」 「コウ」 ファスナーベスト リバーシブル アンティーク着物 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0