幸せな再会!

2013.02.11

なんて、幸せな再会でしょう!!
昨年、10月に金子さんとご一緒にアトリエに遊びに来て下さった大西さん親子さんが、
またしても金子さんとご一緒にアトリエに遊びにいらして下さいました。

それも、前回お母様がお買い上げ下さった「ISTANBUL」・ガロ
娘さんの智子さんが着用して来て下さったのです〜!

ベージュのニットのアンサンブルに細身の黒いパンツを履かれて、
そこにさりげなく着物地チョーカー「ISTANBUL」・ガロをプラスされて、
シンプルでさりげなくて、とってもお似合いで…、
親子で、共有出来るってアイテムって本当に良いですよね〜♪



本日の季節のお菓子は、ふきのとう!
季節先取りで、眼から春〜♪



大西さんからは、Naokiのロールケーキを頂きました。
あ〜、いついただいてもNaokiのケーキは、美味しいですね。



そして、いつもの美味しいパンまで〜!
次の日、早速、朝食でいただきました〜!いつも、どうもごちそうさまです。



そして、金子さんからは、山桜のお香と茶漬わかめを頂きました!
これからの、季節にピッタリな桜の香りに、ワクワクしてしまいました。



そして、それだけでなく、とっても美味しいお団子まで!!
餡子好きには、たまらない、羽二重団子さんのしづくあん!
甘さ控えめで、めちゃくちゃ美味しかったです。
どうも、ごちそうさまでした。



この日も夕陽がとっても綺麗で富士山もクッキリ見えました。
みなさまの、それぞれの着こなしスタイルは、
いつものようにGALLERYにてご紹介させて頂きます。



大西さん&金子さん!
この度は、再びのアトリエご訪問&たくさんの素敵なお土産迄、
いつも本当にありがとうございます。

また、この度は、初の「あ・うん」アイテムのお買い上げ&
初の[完全おまかせCUSTOM ORDER]
「コウ」のファスナーベスト迄、ご注文頂きまして、誠にありがとうございました。
お母様のモダンで小粋なイメージで、製作させて頂きますので、
完成までしばらくお待ち下さいませ。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。

☆大西さん母娘の着こなしは、こちら〜♪

★アトリエご訪問のご予約は、こちらから〜♪


関連タグ:アトリエ 「ISTANBUL」 「ISTANBUL」ガロ チョーカー 着物地×ビーズ刺繍 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0