遂に「終わりなき Custom Story」もNo.4に突入致しました!
そうです、今年1月から始まった[お持ち込みCUSTOM ORDER]浴衣
「Jane1号」に引き続き、2つ目の作品になられます、
ハンチング「BONN4号」が遂に完成して参りました!!

娘さんが、「Jane1号」を着られて、朝美さんがこのハンチング「BONN4号」を被られて
親子お揃いで、お出かけされても素敵では、ないでしょうか〜?
いえ、その逆でも、もちろん素敵に違いありません…。
あ〜店主は、今日も1人、妄想が止まりません。
だって、こんなに素敵なハンチングですもの、
17歳の娘さんが被ってもどんなに素敵でしょう…♡

それでは、掲載許可を頂いた「BONN4号」のお披露目です〜!



白い百合の花のイメージに合わせて、白い綿レースをさりげなくプラスさせて頂きました。



浴衣地の百合の花をメインに両サイドは、ブルーデニム地でスッキリ仕上げです。



裏地は、白い百合のイメージに合わせて、同じく白い花の清楚な裏地を選びました。



ラベンダーの匂い袋は、

もちろんおソロの同じ

浴衣地で製作させて頂きました。


あさちゃん!お届けさせて頂く前に、掲載許可を頂き、誠にありがとうございました!
初ハンチング「BONN4号」は、いかがでしたでしょうか?
明日、お嫁に出させて頂きますので、到着までしばらくお待ち下さいね。
また、素敵な投稿写真をお待ちしてますね〜♪
「終わりなき Custom Story」No.5 で掲載させて頂く事を心から楽しみにしております。


そして、改めて「BONN」の名前を変更する事に致します。
「BONN1号」→装飾がないシンプルなデザイン。
「BONN2号」→前掛けや、デニム地にパッチワークしたデザイン。
※以前「RUNE-B」と呼んでおりましたが、わかりにくいので
「RUNE-B」→「BONN2号」に変更させて頂きます。
「RUNE-A」→「亜土2号」に変更させて頂きます。
「BONN3号」→ビーズ刺繍を施したデザイン。
「BONN4号」→レースをプラスしたデザイン。
「BONN5号」→ビーズ刺繍とレースをプラスしたデザイン。

どれだけ「あ・うん」のハンチング「BONN」が人気だと言う事が
おわかりになられましたでしょうか?

あさちゃん!こちらで、名前の変更を書かせて頂き、すみませんでした。
皆様から多数のお問い合わせを頂き、こちらで、整理させて頂きました。


関連タグ:「終わりなきCustomStory」 「BONN4号」 「BONN」 浴衣地×デニム [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] 「Jane」 夏の花文 浴衣地 百合文 木綿 VOICE ハンチング 帽子 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0