初めてのCUSTOM ORDER作品に対するお客様からのお声程、
ドキドキする事はありません…。

先程CUSTOM STORYの方でご紹介させて頂いた
「結衣1号」に対するとっても嬉しいお言葉をさおりさんから送って頂きました。



2013年9月12日 17:15 件名: とっても良い買い物をしました!
……………………………………………………………………………………………………
河村 志尾美様

こんにちは!
いつもお世話になっております。

届く前は、来年テビューだなぁと思ってたのですが、
今日はたまたま仕事に必要なものがあって買い出しに出かける日で、
暑かったものですから、届いたその日に早速着て出かけちゃいました。

コットンの紺カーディガンを羽織ってみたらいい感じだったので
これなら今の季節には大丈夫かなと思って・・・。

そしたら道行く人がチラチラ、特に女の人がいいな〜という目で見てました。
Iラインなのでやせて見えるし、着心地はとても良いし、
とっても良い買い物をしました!

長〜く大切に着ます。
60、70になっても着たいですね。
本当にありがとうございました。

高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさん!届いたその日に早速デビューさせて頂き、
素敵な感想メール迄送って頂き本当に嬉しいです〜☆
来年迄待たなくても良くなったので、今日の夏日に感謝です!(笑)
道行く人がチラチラ、見られている感じ、もの凄〜くわかります。
「あ・うん」のアイテムを身に付けているとこれからもキットそのような
場面に幾度か遭遇されると思いますよ〜!(親バカ)
いえ、道行く人がチラチラ見ていらっしゃるのは
さおりさんが素敵だからに違いありません!!早く、リアルにお会いしたいです。
どうぞ60,70歳になってもいつまでも長く着て下さいね。
それでは、今後共どうぞ幾久しくよろしくお願い致します。

☆作品の詳細は、こちらから〜♪





☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「結衣」を作ってみませんか?
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!
☆[CUSTOM ORDER]のお申し込みは、こちらから〜!


関連タグ:「結衣1号」 「結衣」 浴衣地 反物 [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 2WAY ワンピース ドレス VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0