一度もお会いした事がなければ「あ・うん」の作品を手に取られた事も
もちろんご試着された事もない高岡さおりさん。

そんなさおりさんから
『商品「結衣1号」が気に入りました。
説明文を読んでみましたら、菖蒲模様は在庫生地があるとのこと。
でもいくらなのかわからないので、教えていただけますか。
また、この「結衣1号」・藍地菖蒲模様オーダーできますか?』
とお問い合わせを頂きました。

早速生地を確認させて頂いた所、前見頃と後ろ身頃の生地はギリギリ取れたのですが
サイドの生地が足りなかったので、別の生地でいかがですとご提案させて頂きました。



そしたら、早速お返事を頂き

『こういう感じも素敵ですね〜!!!
仕上がりイメージも拝見させていただきました。
これなら良いかもと思いました。
これらの生地で制作をお願いします。』

と早速、嬉しいお返事を頂きました。
着物リメイク「あ・うん」アトリエの方にもお写真を掲載させて頂きました。





上記の3Commentsの所をクリックして頂くと皆様のコメントが出て来ます。

そんな訳でさおりさんの初「あ・うん」[生地セレクトCUSTOM ORDER]作品が
無事に完成して嫁いで行きました。



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



さおりさん!この度は[生地セレクトCUSTOM ORDER]
初のご注文を頂き誠にありがとうございました。
早速、本日デビューさせて頂き、嬉しい感想レポート迄ありがとうございました。
後ほど、またVOICEの方で掲載させて下さいね。

それでは、引き続きたくさんのCUSTOM ORDERの方も心を込めて製作させて頂きますので、完成までしばらくお待ち下さいませ。

☆お客様からのVOICEは、こちらから〜♪





☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「結衣」を作ってみませんか?
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!
☆[CUSTOM ORDER]のお申し込みは、こちらから〜!


関連タグ:「結衣1号」 「結衣」 浴衣地 反物 [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 4WAY ワンピース ドレス さおりカスタム 菖蒲模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0