誰か一人の人の事を想って製作させて頂く、CUTOM STORY…。

『物は売るべきじゃなく、喜びとの交換であるべきだ。』と
HARIMの加藤君が素晴らしいお言葉をタイムラインに書いていらっしゃいましたが
何度も読み返して大きくうなずく店主です。

CUTOM ORDERを頂いて、常に想う事は、ご注文して下さったお客様が
お似合いになられるのは当然の事、様々なSTYLEで着まわす事が出来るかという所迄
その方のライフスタイル等に合わせて製作させて頂いております。

そんな店主の想いが伝わったのかなと思う、とっても嬉しいお言葉を頂いて、
店主は、今回も感無量でございます。


2013年10月30日 23:508 件名: もう興奮しまくりました(≧∇≦)
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さーん!
無事に届きました( ´ ▽ ` )ノ

ワクワクしながら、箱を開けて、
もう興奮しまくりました(≧∇≦)

お洋服は、どれもコーディネート出来て、
尚且つ、以前お願いしたモノとも合わせられて、
単品でもオシャレなモノに仕上がってて、
尚且つ、ダルマさん!
っていう、本当に感覚的な、言うなれば、
物凄く大雑把なお任せオーダーなのに、
物語性が高くて、ドラマチック、
しかも可愛くて、クスッと笑ってしまう仕上がり!
ステージにも、普段着にも、大活躍間違いナシです!



小物たちの完成度の高さも、
いつもの通り!
今回、初めてお願いした、小さいティッシュなどのポーチには、
小さくて目立たないホックとデニムで細く縫われたヒモがついていて、
ミニミニポーチにも使えるオドロキ!!
そのホックがあまりにも小さくて、
どこについてるか探してしまうほどでした。



表の生地から見えない裏まで、
とにかく丁寧に柄合わせされている繊細なお心遣いに感動!

ありがとうございます(≧∇≦)

プレ誕生日で、
のんびりイタリアの新酒をいただきながら、
幸せな夜を過ごしてます\(//∇//)\


アンジュ
鹿島 愛
……………………………………………………………………………………………………
愛さぁ〜ん!いつも素敵なお言葉を送って頂き、本当にありがとうございます。
『ステージにも、普段着にも、大活躍間違いナシです!』とのお言葉がとっても嬉しいです!
リバーシブル作品は、一粒で二度美味しいですし、
様々なコーデも楽しめて旅行先でお洋服が少なくて済むので、身軽でいいですよね?
どうか、ステージでも、オフイスでも、旅先でも大活躍します様に。
今後共、どうぞ末長くよろしくお願い致します。





関連タグ:VOICE [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「MONROE4号」 「LULU2号」 「LULU」 「MONROE」 「クロワッサン」 「クロワッサン2号」 「松雪2号B-P」 「松雪2号LB-P」 「松雪」 『愛のダルマ物語6点セット』 2WAY 「グラス&ティッシュケース」 パッチワークベスト パッチベスト パッチワーク 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0