いつもモノトーンの着こなしがとってもスタイリッシュな小リスちゃん。
念願の白鶴「YUMING1号」がお手元に届いて
お喜びのVOICEを送って頂きました〜!

2004年 1月 26日 月曜日 11:39 件名:白鶴さん届きました!
………………………………………………………………………………………………………
こんにちは、小堀です。
白鶴「YUMING1号」さん、届きました!



一度中目黒で実物に出会い、袖まで通して(笑)おりましたので
ああ・・・遂にこの娘さんが私の元に・・・と感動もひとしお。

やはり「あ・うん」の作品は写真でも美しいですが
本物はもっと惚れ惚れ、着心地最高の逸品です!
いつも生地の上等さと、しなやかさ、やわらかさに感動しています。

比較的モノトーンのお洋服が多い私なので、フェミニンにもカジュアルにも
手持ちのお洋服と合わせやすい「白鶴」「YUMING1号」さん。
お友達の結婚式が近いので、
是非この「白鶴」さんで!と心をはせております♪
………………………………………………………………………………………………………
泉さ~ん!ありがとうございました!
一番好きな作品をお届け出来て、母はとっても幸せです。
お友達の結婚式の投稿写真も心からお待ちしておりますね~!!
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:「YUMING1号」 「YUMING」 キルティングジャケット 羽織もの 着こなし参考例 鶴文様 黒留袖 VOICE 2WAY 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0