あ〜、もう本当に嬉しいですね…。
昨日、こちらのVOICEでご紹介させて頂いた「冬花1号」の感想メールに引き続き、
あさちゃんからの感想メール第二弾!
「小雪」ちゃんへの感想も送って頂きました!

「冬花1号」で中綿入りアイテムの良さを実際に体感して頂いての
リピート購入が本当に嬉しいです。

やはり、実際に身につけないとこの良さはわからないですよね…。
その事を実証して頂いた形になったリピートに店主は、心から幸せを感じました。
それでは、本日もあさちゃんからのVOICEをご覧下さいませ。

2014年1月2日 10:22 件名: 綿入りアイテムいいですね〜!
……………………………………………………………………………………………………
「あ・うん」
河村志尾美 様

「小雪」ちゃん
もう届いた瞬感からニタニタしっぱなしでございます。

獅子舞いいですね〜♪
気持ちまで豊かにほっこりしてきます。



ちょっとGirlyテイストな小雪ちゃんを
どう渋く着ちゃうか? Sexyにも着れちゃうか?
いろいろ考え中でございます。
この妄想でふくらんでく時間もまたシアワセなんですよね〜♡

綿入りアイテムいいですね〜♪
全く着ぶくれすることなく、ジレは着るだけでお洒落上級者に見えちゃうし、
雪子さんは脚がキレイに見える絶妙な丈ですし、スリットで足さばきも軽快!



なのに!
暖かいって、どうしましょう?
しかも!
カッコよくって、どうしましょう?

本当に皆さまにお伝えしたいです。
「着なくちゃ損ですよ!!」
寒くてもお出掛けの機会が増えちゃいそうな予感です。

今年もお世話になることと思いますので志尾美さんには
元気でいてもらわなくちゃ困りますよ〜(笑)
よろしくお願いします!

ではまた。

Asami
……………………………………………………………………………………………………
あさちゃ〜ん!元旦に引き続き、本日も嬉しいお言葉をありがとうございます〜!
『寒くてもお出掛けの機会が増えちゃいそうな予感です。』との事、
お気持ちとってもわかります〜。昨日の「冬花1号」ちゃんも獅子舞「小雪」ちゃん
軽くて暖かくてカッコいいから、思わずお出かけしたくなってしまいますよね〜♪
そう「着なくちゃ損ですよ!!」とみなさまにも声を大にしてお伝えしたいですよね。
あ〜、店主も寒がりなので、心から欲しいです!!!

2014年もあさちゃんに喜んで頂きたい気持ちで新年から萌えてます〜☆メラメラ。(笑)
今年はパッチワークアイテムが気になると言う事で、
まずはスカートの「Norma1号」「Norma2号」



次にロングジレの「カエラ1号」か「松雪1号-BP」もお勧めで〜す♪
それでは、本年も一緒に素敵なCUSTOM STORYを紡いで行けたら幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致します。





関連タグ:VOICE 2WAY 「小雪2号-A」 「コウ2号-A」 「コウ」 「小雪」 「雪子」 「雪子1号」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0