今日は、久しぶりにお客様と紫陽花デート♪




梅雨の晴れ間が広がる中、浴衣地のお洋服を着てお出かけして楽しかったなぁ〜!



詳しいデートの詳細は、後日改めてご紹介させて頂きます。

それでは、本日も昨日の「桐島3号」の感想メールに引き続き
「クロワッサン3号」の感想メールをご紹介させて頂きます。

2014年6月8日 11:24 件名: 「あ・うん」マジックの一つですね!!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美様

おはおようございます(*゜▽゜*) H.Kです
お元気ですか?
と、いうかいつもホームページ楽しく拝見させていただいております!!

前々回のコレクションの「桐島3号」「クロワッサン3号」
そして前回の「ビーズクラッチ3号」大活躍させています。

次は「クロワッサン3号」編です

こちらはいつものクロワッサンなんですが。。。デニム素材は初めてで
手元に届くまでとてもワクワクしていました。

私の大好きな「あ・うん」の茶色の紙袋が届いて開けてみたら
「桐島3号」と一緒にデニム「クロワッサン3号」が届きました(*゜▽゜*)


着物の生地の「クロワッサン1号」は、既に持っているので
なんとなく想像はついていたんですが



今回はデニム地。
生地が違うだけでこんなに感じがかわるのか〜と感心しました。



デニム生地だからイコール⇒カジュアルではなく
そこは「あ・うん」マジック!
着物地&ビーズ刺繍でカジュアルになりすぎず
かといってフォーマルでもなく程よく真ん中で
そしてコーディネイトによっては、カジュアルにそしてフォーマルにと
色々な顔を見せてくれるクロワッサンでした。。。。
これからどんどん活躍してくれそうで楽しみです(*゜▽゜*)



。。。。とながながと書いてしまいすみません
本当はすぐに感想メールを送らなければいけないのに
大変遅くなりすみませんでした。m(_ _)m

これからも素敵な作品を楽しみにしていますヽ(´▽`)/
 
雨が続いて気温の変化が激しいですが体調には気をつけてください
また、浴衣地コレクションも楽しく見させて貰っておりま〜す!!
……………………………………………………………………………………………………
H.K様!いつもご愛顧頂き、嬉しい感想メールを送って頂きありがとうございました。
初のデニム地「クロワッサン3号」も喜んで頂けて安心致しました。
デニム地ですが、着こなし次第で幅広いシーンで活躍させて頂けると思います。
あちこちお出かけでご一緒させて頂けます様、心より祈っております。

それでは、引き続き感想メールの方の続きもご紹介させて下さいね。
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。




関連タグ:3WAY VOICE 「クロワッサン」 「クロワッサン3号」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 「ビーズ刺繍バッグ」 モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0