梅雨の中休みが続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
随分長い中休みですが、やはりお天気がいいと気持ちが良いですよね〜♪
あ〜このまま梅雨が終わってくれないかしらですよね…。

とブツブツつぶやきながら本日もお客様から送って頂いて
感謝の感想メールのお披露目です!
すぐにアップ出来なくて申し訳なかったです。(汗)

2014年6月8日 11:24 件名: 「あ・うん」マジックの一つですね!!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美様

おはおようございます(*゜▽゜*) H.Kです
お元気ですか?
と、いうかいつもホームページ楽しく拝見させていただいております!!

前々回のコレクションの「桐島3号」「クロワッサン3号」
そして前回の「ビーズクラッチ3号」大活躍させています。
大変遅くなりましたが感想メールを送らせて頂きます。

まずは初「桐島3号」ですが



正直手元に届くまでとても不安というかなんというかで。。。。
ただ、手元に届いては全く不安は必要なかったんだと思いました。 笑

と、いうか今まで何人も何人も志尾美様の娘様達をお嫁に貰っておきながら
何を悩んでいたのか。。。とはっと気づきました。

初めて袖を通したときはとても「軽い」
そして「着やすい」という思いが浮かびました。
「桐島」をリピする人の気持ちがわかりました。

早速、広尾に出かける時に来たんですが
やはり「あ・うん」の作品は人目に付くんですね〜☆
お褒めのお言葉を数人の方に頂きました。

また、いつもの通り外人さんに声をかけられ
記念写真をパチリと撮ってしまいました。
(いつもは写真はお断りしているんですがなぜが今回はOKしちゃいました 笑)

これも「あ・うん」マジックの一つですね!! 笑
この度も素敵な作品をありがとうございました。

H.Kより
……………………………………………………………………………………………………
H.K様!いつもご愛顧頂き、嬉しい感想メールを送って頂きありがとうございました。
初の「桐島3号」も大活躍している様で、本当に良かったです。
実は「軽くて」「着やすい」は、どのアイテムにも共通しているんですよ。
また、新たなアイテムにも是非挑戦してく下さいませ。

また、いつも外人さんに声を掛けていただいていらっしゃるんですね!
そして、今回は初激写まで!!!
まさに「あ・うん」マジックですよね♡(笑)
それでは、引き続き感想メールの方の続きもご紹介させて下さいね。
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。




関連タグ:VOICE 「桐島3号」 「桐島」 黒留袖 羽織モノ モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0