連日、お客様からの嬉しい感想メールを掲載させて頂けて本当に幸せです。
みなさま、大変お忙しい中、作品に対しての想いを一生懸命綴って下さって
心より感謝の気持ちでいっぱいです。どうも、ありがとうございます!
実は既に素敵に着こなして頂いて激写までさせて頂いております♡




それでは、本日も先日の[浴衣地 Collection・7-A][浴衣地 Collection・7-B]
お買い上げ頂きましたお客様からの感想メールをご覧下さいませ。

2014年6月18日 10:20 件名: 紫陽花「Jane1号」「ビーズクラッチ3号」感想メール
……………………………………………………………………………………………………
河村志尾美様

いつも大変お世話になっております!

あ・うんで気になっていたモノの一つ、「Jane」は欲しいと思ってました。
だから浴衣地コレクションで紫陽花の「Jane1号」を見たとき、もう決めてました。



そして「ビーズクラッチ3号」是非ともお揃いで手に入れないと!
無事に手に入れた時は嬉しかったし、色とりどりの紫陽花の美しさには見惚れます。


昔ながらの古典的な柄ですが、どこか新鮮な感じ、粋な感じもありますね。
濃紺に紫陽花の色彩のコントラストは目が醒めるようで
これからの季節に楽しい柄だと思います。

濃紺は洋服だと暑苦しさが感じられるものもありますが、
浴衣地の濃紺は涼し気で気持ち良さを感じますね。
やはり浴衣地は優れものだと思います。
昔ながらの日本の浴衣地は日本の気候に合わせたものだから着心地がいいんでしょうね。

「Jane1号」のデザインはすっきりシャープで、それでいてゆとりがあり、
一枚でワンピースとして着こなすのもよし、
サラリと羽織るのもよし、とても優秀ですね。
多少おなかが出ていても隠してごまかせる素晴らしさ!(笑)
ボタンを開け閉め次第でSexy、カジュアルにもなるし、
着こなしの幅が広いワンピースだと思います。

志尾美さんのお母様のように年をとっても生き生きと素敵に、
この「Jane1号」をいつまでも着こなしたいと思います。

紫陽花「ビーズクラッチ3号」、これはもうお揃いで手に入れたいと思ってました。



「ビーズクラッチ」は人気があるので、
逃したらカスタムオーダーしようという気持ちでいました。
その気迫(笑)が届いたのか、あ・うんさんにとっては
最短のスピード10秒以内でSoldOut…。

FaceBookでそのことを知った時は思わず苦笑してしまいました。




我ながら早かったなと思っていたのですが、そんなに早かったんだとびっくりです。

この紫陽花「ビーズクラッチ3号」色とりどりの紫陽花に
クリアビーズを施してあるのでオパールのようにキラキラしているのが素敵です。



オパールは私の誕生石なのでもしかして
私のところにくる運命だったのかしらと思ったりします。



雨の雫を模したクリアビーズを加えて、前にましてさらに
キラキラと魅力的なものに変わりましたね。

紫陽花には雨がつきもの、うっとうしい梅雨の時期に
手に取ってキラキラしているのを見ているとしあわせな気分になります〜。

梅雨の時期でなくても夏にはこのビーズクラッチはぴったりです。
「Jane1号」とお揃いで手に入れて良かったと思います。
シンプルな定番ファッションに「ビーズクラッチ3号」だけでも良いですよね。

次から次へと素敵なビーズクラッチが出てくるとコレクションにしたくなってきますね!

この度はありがとうございました。

高岡さおり
……………………………………………………………………………………………………
さおりさぁ〜ん!昨日は大変お忙しい中、紫陽花デートにおつきあい頂き、
またこんな素晴らしい感想メールまで送って頂き、誠にありがとうございました。
やはりハンターさおりさんの狙いは、間違いないですね!(笑)
これからも、ピピッと来たら、迷いなく突き進んで下さいませ。
お似合いになられる作品だけお勧めさせて頂きますので、ご安心下さいね。
それでは、引き続き素敵なGALLERY写真の方もアップさせて下さいませ。
またお時間が合えば、是非おデートよろしくお願い致します。
今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。




関連タグ:VOICE 「Jane1号」 「Jane」 「ビーズクラッチ3号」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 紫陽花文様 着こなし参考例 紫陽花模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0