はじめてのお客様から【CUSTOM ORDER】についてのお問い合わせが
大変増えておりまして、再度こちらでもご紹介させて頂きます。
まずは、お問い合わせの前にこちらのページをご覧下さいませ。

ご質問で多いのが、お持ち込み着物で「スカジャン」やコートの「乙桐」を作ると
おいくらですか?と良くお問い合わせ頂くのですが、
お持ち込み頂く着物の種類によっても価格が違って参りますので
まずは、こちらの【CUSTOM ORDER価格表】をご覧下さいませ。



同じ「スカジャン」でも1号〜4号迄あって、サイズも違うし中綿入りにしたいのか
なしにするのか等、同じデザインでも様々なので
まずは、一度お気軽にこちらのオーダーフォームからお問い合わせ下さいませ。

【お持ち込みCUSTOM ORDER】について
■着物は、洗い張りに出されて、反物の状態でお送り下さい。
その際の送料は、お客様のご負担とさせて頂きます。
■製作する作品によっては、着物や羽織のままでOKなラップスカートの
「希和」やロングジャケットの「メグ」ボレロショールの「彩」などがございます。
その際は、そのまま着物の状態でお送り下さい。

■ 着物や反物等を実際に拝見し、ご希望の作品に変身可能かをお知らせ致します。
■ 例えご希望のお洋服が出来なくても、帽子やバッグ類の小物などは、
 出来るモノがほとんどですので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

■基本的に洗い張りに出された反物でのお持ち込みが希望ですが、
洗い張り等が出来ない等、こちらでお受けする事も可能です。(別料金¥3,000~)
■ お持ち込み着物をこちらで解いた場合は、解き代として¥3,000申し受けます。
■ お着物を解いた後のキャンセルは、基本的にお受け出来ません。
 また、どうしてもご希望の作品が出来なかった場合は、
 解いたお着物をそのまま返却させて頂きます。
 恐れ入りますが送料に関しては、ご負担して頂きますので、どうぞご了承下さいませ。

■お持ち込みの場合の生地合体は、基本的におまかせでお受けさせて頂きますが、
もちろん生地のご指定で、別途お持ち込みして頂いても可能です。
その際、着物を拝見させて頂き、難しいとこちらで判断させて頂いた場合は、
[あ・うんからの生地提案]と言う事で、[生地合体おまかせORDER]で制作させて頂きます。

■何故洗い張りに出された反物で送って頂きだいかは、
こちらのCUSTOM STORYをご覧下さい。

[お持ち込みCUSTOM ORDER]の事例は、こちらをクリック!



NEWS (85)

MEDIA (14)

RECENT POST

SEARCH