「あ・うん」ファンの皆様!再びお待たせ致しました〜!
今年二回目の桜コレクションのお知らせです〜♪

おかげさまで[春めき桜 Collection・1-A&B]の撮影も満開の「春めき桜」に見守られて
無事に撮影させて頂く事が出来ました。
初めて「春めき桜」とコラボ出来ましたが、ソメイヨシノより先に咲く桜と言う事で
来年から定番になりそうです〜☆



そんな訳で今晩22時にいつものようにCOLLECTIONでアップさせて頂きます。

「乙桐3号-B」とおソロのハンチング「BONN4号」とのコーデも完璧で
春のトレンドのレースもプラスした着こなしがワクワクしますね〜♪



そして、およそ10年振りにコレクションに初登場の「Norma2号」ちゃん!
ロックとスポーツMixで軽快な着こなしを楽しんで下さいませ〜☆



「MARILYN4号-B」とおソロのハンチング「BONN3号」と「クロワッサン3号」とのコーデも完璧で
永遠の定番ウエスタンブーツとタートルセーターで何年経っても色褪せないスタイルに〜♪



そして、毎年桜コレクションに参戦中の「桐島3号」様!
今年は、エスニックテイスト全開で、更にクールにカッコ良く!!



そして最後は「O'keefe3号」!おソロのボルサリーノ「JOE5号」と「ビーズ刺繍ポーチ」との
まさに『あ・うんStyle』の代表選手のような作品は、是非ともお揃いで嫁いで行きたいです。



みなさま、既にお気持ちの方は決まりましたでしょうか?
どれもこれも、厳選された着物地ばかりのコレクションでございます。
世界でただ一つの輝きを是非、あなたにもお届け出来たら嬉しいです。
みなさまのお問い合わせ&ご注文を心よりお待ちしております。

新しいHPになってからお買物は、すべてショッピングカートの方からお願いしております。
事前に会員登録をされるとお買物がスムーズです。
ご不明な点は、いつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
事前登録は、こちらから。



NEWS (85)

MEDIA (14)

RECENT POST

SEARCH