去年の神楽坂&日本橋〜江戸・金魚の涼〜のデートからおよそ1年振りの密会デート♡
だけどFBでいつも繋がっているので一年ぶりって思えないですよね。(笑)
PR隊長として、いつも盛り上げて下さって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし、一年って本当にあっという間ですよね。
年々、こんな風に月日が流れていくんでしょうね…。
だからこそいつまでも美しく素敵な時間を重ねて行けたらとしみじみ思いました。



本日は、空中庭園も気持ちいい表参道の「Ramages」さんで至福の時間。

自然光が入る気持ちいい空間で頂くお食事は、やはり最高ですね。
13時にランチが始まって気がつけば15時30分のクローズタイム!
2時間30分もここでゆっくりお食事しながら話し続けただなんて信じられません。


画像クリック
で写真が拡大!





この日は、表参道ヒルズで開催中の『丸山敬太20周年祭「丸山景観」全集大成展に…。
最終日になんとかギリギリ間に合いました。





見終えた後は、お約束の激写をして再びお茶をしてあっという間のランデブー♪




PR隊長!今回も楽しいひとときをご一緒させて頂きありがとうございました。
次回は、いよいよお泊り?語り尽くせぬ一夜になりそうですよね…☆
それではまたお洒落して楽しいお時間をご一緒させて下さいね〜♪
今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。

※詳しい着こなしは、GALLERYでアップさせて頂きました。
いつも取材協力頂きまして、誠にありがとうございます。





関連タグ:「桐島1号」 「桐島」 ロングジャケット 着こなし参考例  蜻蛉文様 露芝文様 羽織モノ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0