氏名   高岡 さおり      
職業   テキスタイルデザイナー
お住い  東京都



お洒落のこだわり 世界でただひとつのものを私らしく



[本日のアイテムリスト]
キャスケット/「亜土1号+」 あ・うん[バースデーサプライズオーダー]
セットアップ/「CALLAS1号」 あ・うん[バースデーサプライズオーダー]



ネックレス/AGATHA
ピアス/ノーブランド
時計/BURBERRY
ボトム/JOURNAL STANDARD
バッグ&シューズ/ ノーブランド



Q1. 今日の着こなしのポイントまたはテーマは何ですか?       
A1. 「CALLAS1号」の「ベストール1号」をヒラヒラさせて〜♪
雨の日の装いをどうするかが悩みでした。



Q1. 「あ・うん」で次にチャレンジしたい作品は、ございますか?
A1. 「ROSE」…かな?でもその前にダイエットしなきゃ…です。



Q1. 「亜土1号+」「CALLAS1号」を実際に着こなしてみて良かった点を教えて下さい。
A1. 可愛い綺麗でしたね〜。後は見事な体型隠し服(笑)「CALLAS1号」の
「ベストール1号」
は特にひらりひらりと舞うので着ていて楽しかったです。


Q1. 「あ・うん」の一番の魅力は、なんですか? 
A1. 着物生地を魅力的な洋装にするところ!

Q1. 「あ・うん」で次にCUSTOM ORDERしたいなぁ〜と
妄想しているアイテムは、ございますか?
A1. う〜〜〜ん…まだはっきりと決めていないけど梅か桜の「Kate」
あるいは春物の「KAREN」「杏」


「あ・うん」からのコメント
さおりさぁ〜ん!いつも素敵に着こなして頂き、本当にありがとうございます!
実際に着こなしていただき、

「CALLAS1号」 はとても着心地がよくて、満足でした。
ぴったりなアクセサリーがたまたまあったので
「志尾美さんはやっぱりエスパー?」と思っちゃいました。
あのアクセサリーは私のお気に入りのひとつで、
捨てられず大事にとっておいたものなんですよ。』
とビックリなお話をお聞かせ頂き
我ながらやっぱりエスパーだと確信してしまいました。(笑)
合わせられるアクセサリーまで、見えてしまうんです(爆)
また着心地がよくて、満足でしたともおっしゃって頂けて、本当に幸せです!

どうか、いつまでも永くご愛用頂けます様、心より祈っております。
初の黒留「CALLAS1号」 スタイルを拝見させて頂き、
またしてもいつか同じセットを作りたくなってしまいました…(汗)
それでは、今後共、幾久しくよろしくお願い申し上げます。




関連タグ:『2017'さおりのバースデーカスタム』 『さおりのバースデーカスタム』 「CALLAS1号」 「CALLAS」 「ベストール1号」 「ベストール」 「和香1号」 「和香」 10WAY パッチワーク ベスト リバーシブル ロングジレ 「亜土1号+」 「亜土」 「亜土1号」 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [バースデーサプライズオーダー] 着こなし参考例 さおりSTYLE 着物地×ビーズ刺繍 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0