台風一過で気持ち良い青空が広がっている東京です。
お盆真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ続く、夏旅の備忘録。
よろしければ、おつきあいくださいませ。


おかげさまで今回の旅は、お天気にも恵まれました。
この日も朝から良いお天気で、



早速、温泉離れの露天風呂に向かいました。
ツキヴィラは、敷地内に自分たちだけの
露天風呂と内湯の両方を備えた
プライベートの温泉棟があるって本当に贅沢ですよね。



蛇口をひねれば、直ぐに温かなお湯が出てくるので
湯温調節もいつでも快適でした。

他のヴィラやスイートからも離れた場所にあるため、
より静寂さや自然を感じられ、
開放的で心地よい時間を過ごすことが出来ました。



湯上りには「かきうち農園」さんのみかんジュースが最高でした♪
お好みにもよると思いますが、我が家は全員ファンになりました♡



昨夜は、インルームダイニングでしたので
レストランでのお食事が楽しみでした。



こんな素敵な景色を見ながら
朝ごはんをいただけるなんて、最高ですね。



この日は、全員「和箱朝食」にしました。
アメリカの雑誌『BRIDES』が“世界最高の朝食の一つ”に選んだ
日替わりの「和箱朝食」は、檜の箱で供されました。
大きなだし巻き卵のインパクトは、いつまでも思い出に残りますね。



母は、この日もすべて完食で、喜んでくれて本当に良かったです。
86歳になっても変わらぬ食欲に驚くばかりです。

それでは、母の着こなしのご紹介です。
よろしければ、ご覧下さい。



氏名  河村 恵子(86歳)   
職業  NAGASE BeautyCare
お住い  愛知県



お洒落のこだわり 何歳になっても自分らしく。



[本日のアイテムリスト]
ラップドレス/「結衣1号」・水色縮緬地花流水模様 あ・うん[復刻生地 CUSTOM ORDER]



帽子/coeur
サングラス/Versace
リング&パールブレスレット/ノーブランド
ターコイズバングル/BELLA PERLINA
オニキスアンティーク時計/骨董市で購入



カゴバック/Flea Store Vegetal
トングサンダル/LAKSHMIS(スリランカで購入)



Q1. 今日の着こなしポイントは?
A1. 闘病生活で太ってしまったので、サイズも影響しない
ラップドレスをセレクトしました。(汗)



Q2. 「結衣1号」を実際に着こなしてみて良かった点は?
A2. 何しろ風通しが良いので、ポリエステル素材でも涼しい所が嬉しいです♪
またシワや汗も気にならない所が、旅にはピッタリで大活躍です!



Q2. 「あ・うん」で欲しいアイテムは何ですか?
A2. 「乙姫1号-B」・黒地漆紅葉鹿模様「YOU2号Y-C」・黒地膨れ織漆竜田川模様



「あ・うん」からのコメント
親子で着回しが出来るラップドレスの「結衣1号」
闘病生活で太ってしまった母の体を優しく包んでくれて
どこも締め付ける所がないので、ノーストレスだと喜んでくれました。
サイズは紐で縛って調節出来るので、体重の増減も気にならず
年齢を重ねた母にピッタリだと改めて思いました。


【旅とファッション】をテーマにYouTubeにもアップさせて頂きました。
ダイニングでの朝ごはんの画像も一緒にご紹介させて頂きました。
よろしければ、ご覧くださいませ。




☆あなたも同じ生地で「結衣」を作ってみませんか?



☆またお好きな生地で「結衣」を作ってみませんか?
[完全おまかせCUSTOM ORDER]でも[生地セレクトCUSTOM ORDER]でも
あなたのお好きな生地で製作させて頂きます。

☆ご予算に合わせて製作させて頂く事も可能ですので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
☆お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!
☆この生地は在庫がございますので、[復刻生地CUSTOM ORDER]で制作可能です。
どうぞお気軽にこちらからお問い合わせ下さい。


【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。


関連タグ:『母の水色縮緬地花流水物語』 『水色縮緬地花流水物語』 水色縮緬地花流水模様 「結衣1号」 「結衣」 2WAY ワンピース ロングワンピース マキシドレス 着こなし参考例 [CUSTOMORDER] [復刻生地ORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] 母スタイル アマンリゾーツ アマネム 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0