連日、雨が降り続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
店主は、美味しいスイーツを頂きながら
新たなCUSTOM STORYの生地セレクトに励みました。

しかし、美味しいモノって人を元気に幸せにしてくれますよね!



毎年素敵なお花を贈って下さる古本さんから贈って頂いたのは
大好きな栗のお菓子の詰め合わせ!!!



店主が栗好きって事を良〜くご存知のセレクトが本当に嬉しいです!

待ち切れなくて早速、音衛門さんの栗のテリーヌから頂きましたが
もう、絶品!こんな美味しい栗のテリーヌは、初めてです!



だってこんな大きな栗がいっぱい!!



粒よりの丹波産の栗、
同じく粒よりの伊太利亜産カスターニュ種の蒸し栗、
フランス産ラヴィエットAOC発酵バター、
創業文化元年讃岐三谷家の手造り和三盆糖、
沖縄粟国の塩など 厳選素材だけを使って焼き上げていらっしゃいます。
フランス菓子ですが、上品な和菓子の味わいという所もまた素晴らしい!
まさに店主のツボでございます〜♡

古本さぁ〜ん!今年も幸せな気持ちになれる素敵な贈物をありがとうございました!
今年の母の日は、こちらを母に贈ろうと思いました!
これは、みなさんに食べて頂きたい絶品の美味しさですよね〜☆
素敵な贈物に心より感謝の気持ちでいっぱいです。
今年こそお会いする事を心より楽しみにしております〜♪
今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。

音衛門さんの栗テリーヌ最高に美味しかったです!どうもごちそうさまでした〜♡http://www.a-un.ne.jp/daily/gift/entry-10315.html

Posted by 河村 志尾美 on 2015年4月20日


☆サロンでのご相談は、予約制になります。
どうぞ、お気軽にこちらからお問い合わせ下さい。


関連タグ:古本さん  


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0