昨年のお誕生日に藤の花を贈って下さったP子様。



今年も藤の花が満開になりました〜!
昨年よりも大きく長く成長した藤の花。
大切に大切に見守ってきた甲斐がありました。

そして、今年もまた素晴らしい贈物を頂きました!



とっても可愛いラッピングにワクワクしながら包みをほどけば…



AUX PARADISのハンドクリームとアルガンオイルでは、ないですか!!
モロッコだけに自生するアルガンツリーの実の種の中にある
小さな仁核から採れる希少なオイルですよね。
ハンドクリームにAUX PARADISアルガンオイルを数滴入れ、
手や指先や爪など乾燥が気になる箇所になじませるとより効果的だそうなので、
早速、今晩お休み前に薔薇の香りで癒されながら眠りたいと思います。
香りって本当に大切ですよね…。

しかしハンドクリーム&アルガンオイルマニアな事をご存知だったのでしょうか?
まさにツボの贈物に心より感謝の気持ちでいっぱいです。

P子様〜!今年も素晴らしいバースデープレゼントをありがとうございました。
大好きな薔薇の香りに包まれて、本当に幸せです。
昨年頂いた藤の花も素敵に咲いてくれましたよ〜!
お忙しいと思いますが、是非またアトリエに遊びにいらして下さいませ。
それでは今後共、どうぞ幾久しく宜しくお願い致します。



関連タグ:P子様 藤の花 フラワーギフト  


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0