毎年、毎年桜モチーフのアイテムを選んで贈って下さるK.T様。



今年も桜色の♡のプチプチに包まれて…なんだか素敵な贈り物の予感…☆
桜の花びらがいつもの様に添えられて、ワクワクが止まりません!



ラッピングのシールもすべて桜…

また桜色の封筒には、桜とトリのシールが…♡



封を開ければ、こんな美しい桜のカードが登場です!



そして、カードを開けば飛び出す桜では、ありませんか!!!
なんて美しくて愛らしいでしょうか♡



恐る恐る薄紙の桜シールを剥がさせていただき



中から出て来たのは、こちらです!



満開の桜の下で人々が踊っているでは、ありませんか〜!



昨年一昨年と贈って頂いた桜の器と共に桜の物語が完成でしょうか…。



お皿には、表だけでなく裏にも桜と蝶が描かれておりました。
画像クリックで拡大します。



K.T様〜!今年も本当に素晴らしい桜の贈物をありがとうございました!
毎年、毎年骨董品を探して贈って下さる事を考えるだけでも涙が出ます…。
美し過ぎる、桜のカードにラッピングもオリジナルの桜ラッピング。
何から何までK.T様の想いが宿ってて、心が温かくなりました。
この器たちに相応しいお料理を盛りつけられる様、
お料理の方も頑張らなくてはと思いました。(汗)
素敵な桜の器たちは、いつまでも大切に愛用させて頂きますね。
それでは今後共、どうぞ幾久しく宜しくお願い致します。



関連タグ:K.T様 桜の贈物 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0