あっという間に過ぎ去って行った台風ですが、
みなさま、大丈夫でしたでしょうか?
冠水等、被害が出ている所もありましたよね…。
最近は、本当に水災害が多くて心配です。
被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。




と言う事で、今週も張り切って素敵なCUSTOM STORYのご紹介〜♪
先日は、[菊 Collection・5-A&B]
見事瞬殺でお揃いセットをお買い上げ下さったさおりさん。
いつも、本当にありがとうございます。
あの作品を着こなして下さるお姿を想像するだけで、むふふとなってしまいます。

そんな中、またしても素敵なCUSTOM STORYも完成して一緒に嫁いで行きました。



今年4月にお届けした『さおりの紫花物語3点セット』をとても気に入って頂き



追加で新たに3点もご注文頂き『さおりの紫花物語6点セット』になりました!

掲載許可も頂いておりますので、早速お披露目させて頂きます!
まずは、今回の[菊 Collection・5-B]でも瞬殺でお嫁に行った大人気の「ROMAN2号」から♪



「ROMAN2号」縦12cm 横27cm マチ5cm 裏地付&ラベンダーの匂い袋付



本体の生地は、すべてお揃い仕上げと言う事で前回の「クロワッサン2号」と同じ
ブラックデニムで製作させて頂きました。



真上から見てもビーズ刺繍がさり気なくキラリ〜ンと☆



裏地は、お揃いの「クロワッサン2号」「プチガマグチ5号L」
今回の「Sumako7号」や「ROBONN1号」と同じ生地を合体させて頂き
お揃い仕上げになっております〜♪



iPhoneに長財布にリップクリーム等、まだまだ入りますよ〜!



繊細なパッチワーク&色とりどりのビーズ刺繍が圧巻ですね!



「ROMAN2号」は、牡丹の花をメインにビーズ刺繍を施させて頂きました。



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



ラベンダーの匂い袋は、もちろん共布でパッチワークのお揃い仕上げでございます!
チェーンは、取り外し可能ですし、長さも120cmと60cmともう1種類
87cmでもお楽しみ頂けます。鎖の片側を蓋の内側に通す方法で調節出来ます。

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



さおりさん!毎度[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
誠にありがとうございました!
初めての「ROMAN2号」は、いかがでしょうか?
今回の作品も気に入っていただけましたでしょうか?
『さおりの紫花物語6点セット』かなり素敵なお揃いセットですよね!
本日、発送させて頂きましたので到着までしばらくお待ち下さいね。

紫好きのさおりさんは、どんなスタイルで着こなして下さるのでしょうか?
今からとっても楽しみです!
明日も引き続き『さおりの紫花物語6点セット』の方をご紹介させて下さいね。
どうぞ、よろしくお願い致します。





☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「ROMAN」を作ってみませんか?

「ROMAN1号」→着物地のパッチワークの上に更にビーズスパンコール刺繍を施した作品
「ROMAN2号」→着物地のパッチワークの上に更にビーズスパンコール刺繍を施した作品でチェーンが付いた3way仕様の作品


関連タグ:『さおりの紫花物語7点セット』 『さおりの紫花物語6点セット』 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「ROMAN2号」 「ROMAN」 牡丹文様 鳥文様 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 3WAY クラッチバッグ さおりカスタム 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0