毎年9月になれば、お洒落の季節到来!と叫んでますが、やはり今年も叫びます!
「今年の秋も、お洒落して、美味しいもの食べて、毎日を楽しく生きたいワ~!」
(願望)とつまらない叫びですみません。
それでは、本日もお客様の[CUSTOM ORDER]作品のご紹介です。

今回は、いつものみわちゃんイメージの華やかな生地とは一転、
落ち着きのあるシックな菊大島素材での「Jean1号」です。

スタイリスト的に、美和ちゃんの着こなしから、個性的な小物が多いので、こんな
シックな落着いた雰囲気のお洋服がいいのではないかと思いご提案させて頂きました。

そしたらば、
『菊大島は、着心地もばっちり、張りと照りが納得の美しさ。
やはり、こちらの路線でしばらく行ってみようかな、と思わせる素晴らしい作品でした。
お願いして良かったー。』とおっしゃって頂き、とっても幸せです。



「Jane1号」着丈100cm B 98cm W 94cm H 98cm 袖丈 39.5cm 肩幅 39cm
一重仕立て&ラベンダーの匂い袋付




みわちゃ〜ん♪毎度、ご信頼頂き誠にありがとうございます。
喜んで頂けてとっても嬉しいです。
是非また素敵な着こなしを拝見させて下さいね。
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。

☆素敵な着こなしは、こちらから〜♪


関連タグ:[あ・うんからの生地提案] [CUSTOMORDER] 「Jane1号」 「Jane」 大島紬  菊文様  羽織モノ ワンピース VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0