連休最終日の海の日がお天気になって良かったですね!
みなさまいかがお過ごしでしたか?
九州から東海地方は梅雨明けした模様ですが、東京も早くお願いしま〜す!

最近、夏休みの声をあちこちでお聴きしてなんだかこちらまでウキウキしちゃいます。
みなさま、夏のご予定は決まりましたでしょうか?

そんな楽しい夏休みのバカンスに間に合う様、製作させて頂いた作品が
無事にお客様の元に嫁いで行き、早速、嬉しいお言葉まで頂きました。



今回は、浴衣の反物をまるまる一反、すべておまかせで製作させて頂きました。
いかに反物を活かしてデイリーで活躍するお洋服を作れるかを考えて
生地配置や生地合体に悩みまくりました。

それでは、順番に素敵な作品をお披露目させて頂きます。

「CHARA2号-A」のスカートを基本にまずは、昨年のコレクション作品と同じ
「TAMAKI 1号」からご紹介させて頂きます。



「TAMAKI 1号-A」「清香2号」「CHARA2号-A」
スカートの「CHARA2号-A」は、模様の何処を前にしてもOKと言う事で
猫ちゃんの模様が一番たくさんの面積の所で撮影してみました。
猫好きのみわちゃんならば、やっぱりここでしょうか?

昨年と同じ作品ですが、お色違いで合体する生地や
スカートの模様の何処を前にするかでかなりイメージが違って見えますよね。



「清香2号」着丈60cm B112 cm H100cm  袖丈40,5cm 単衣仕立て

昨年の黒と白の作品も素敵でしたが、今回の藍と白の色合いも素敵ですよね!



おまけにスカートの「CHARA2号-A」は2WAYなので、
ベアトップワンピとしてこれからの季節は、大活躍しますよね!



「CHARA2号-A」総丈85cm ウエストゴム64〜90cm ヒップ110cm 2WAY 単衣仕立て



みわちゃ〜ん!毎度[お持ち込みCUSTOM ORDER]ですべてをご信頼頂き、
誠にありがとうございました。
既に「CHARA」は、2枚もお持ちなので良さは十分ご承知だと思います。
3枚目になられた「CHARA2号-A」と初の「清香2号」は、いかがでしたでしょうか?
今年アトリエで実際に試着されて、その良さを体感して頂いてのオーダーでしたので
店主も安心して製作させて頂きました。
どうか、夏休みのお出かけでも大活躍します様、心より祈っております。
引き続き『お持ち込み子猫に鈴物語』の他の作品もご紹介させて下さいね。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]、または[お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「TAMAKI」を作ってみませんか?

※昨年の黒地の小猫に鈴模様は、まだございます。
また、ご予算に合わせて製作させて頂く事も可能ですので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!

【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。


関連タグ:『みわのお持ち込み子猫に鈴物語』 [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「TAMAKI1号-A」 「TAMAKI」 「TAMAKI1号」 「清香2号」 「清香」 シャツ 「CHARA」 「CHARA2号-A」 パッチワークスカート スカート 浴衣地 有松鳴海絞り 有松絞り×デニム 浴衣地×デニム 猫文様 子猫に鈴模様 猫に鈴模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0