今年の春、アトリエに遊びにいらして下さった時、発足した『プロジェクト・YL』。
当初、サイズを大きくするので『プロジェクト・L』という名前でしたが
それでは、どなたの作品か分からなくなるのでこちらで勝手に『プロジェクト・YL』と
改名させて頂きました。

2012年のクリスマスコレクションで「Kate3号」としてお客様の元に嫁いで行った作品が



新たなデザインに変身して再びお客様の所に嫁いで行きました!



とても人気があった生地なので、この生地からはたくさんのCUSTOM ORDER作品
生まれた事を覚えていらっしゃいますでしょうか?
※太文字クリックで過去のCUSTOM ORDER作品をご覧頂けます。



しかし、サイズの方が少し厳しくなられたと言う事で、
なんとか普通に着用出来る様、変身させて下さいというリクエストを頂きました。

そして遂に完成してお客様の元に嫁いで行った作品がこちら!



元の生地と相性がいい生地を合体して「コウ1号-B」のファスナーベストに大変身!
お客様のサイズに合わせて製作させて頂きました。

画像クリックで拡大します。



「Kate3号」の元の後ろ見頃と同じ縞紬模様を合体して
襟とポケット部分を猫と鞠模様と色合いが合う紺紬地を合体しました。
鞠模様の青と同系色になる様、自然なイメージで生地合わせ…。



それは、リバーシブルの片面を紺地の薔薇模様で同系色で仕上げると
美しいと思ったからです。



薔薇模様がお好きな優子さんなので、喜んで頂けるかしらと想像して…♡



優子さんからは
『「プロジェクト・YL」大成功〜!』とご連絡を頂き本当に嬉しかったです。
他にもサイズが厳しくなられた「Kate3号」や「Keaton1号」等、
「プロジェクト・YL」で大変身させましょう!
クローゼットの中で眠っていては、もったいないですよね。
どうぞいつでも、アトリエまで作品をお送り下さいませ。

引き続き他のCUSTOM STORYの方も進めさせて頂いておりますので
どうぞしばらくお待ち下さいませ。
相性が良い生地が見つかり次第、改めてご連絡させて頂きます。

いつもすべてをご信頼頂き、本当にありがとうございます。
今後共どうぞ幾久しくよろしくお願い申し上げます。


☆みなさまもサイズが合わなくなってしまい、箪笥で眠っている作品がございましたら
[お直しCUSTOM ORDER]で新たな作品を作ってみませんか?

※どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!

【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。


関連タグ:『プロジェクト・YL』 2WAY [CUSTOMORDER] [お直しCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「Kate3号」 「Kate」 「コウ1号-B」 「コウ」 猫と鞠 猫文様 薔薇文様  猫に鞠文様 猫に鞠模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0