今日は「重陽」(ちょうよう)の節句でしたね。
みなさま、どんな一日でしたでしょうか。
やはりお天気が良いと気持ちいいですよね♪



それでは、昨日に引き続き、本日もみわちゃんの
『みわの猫アロハ大変身物語』をご紹介させて頂きます。

しかし、みわちゃんからご依頼頂くCUSTOM STORYは、毎回本当に楽しいです。
「あ・うん」の服を更に[お直しCUSTOM ORDER]でリメイクされたり、
長年愛用されて生地が擦り切れてしまわれたお洋服[お直しCUSTOM ORDER]で新たに蘇らせたり…



こうして他ブランドのアロハシャツをまったく違うアイテムに変えてしまったり…。



これぞ、着物を愛していらっしゃるみわちゃんのCUSTOM STORYばかりですよね。

そんなみわちゃんの想いをまた新たな作品として蘇らせました。
「KIKO2号」やリバーシブルベストの「松雪1号-B」でも使用した黒地の漆生地と合体して



こんな素敵な作品が誕生致しました〜☆



「ビーズ刺繍ポーチ1号」ガマ口入れて縦15.5cm 本体13cm 横17cm チェーン120cm



120cmのチェーンは、取り外し自由でクラッチとしても使えます。



裏地は、昨日の「Sumako7号-LR」同様、アロハシャツの右袖部分を使用させて頂きました。



アロハシャツの右袖もまさかの裏地に変身して、
みわちゃんもガマグチを開けられる度にアロハシャツでの想い出を忘れない様に…♥



小さなサイズですが、名刺入れを入れるとこんなイメージです♪
リップに小銭入れ等、本当に大切なものだけを忍ばせて…♡



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



お約束の匂い袋も、もちろんお揃いの猫ちゃんで仕上げました〜♪
小さな切れ端で匂い袋しか出来ない部分で、製作させて頂きました。

120cmのチェーンは、取り外し自由でクラッチとしてもポーチとしても使えます。



今年も大人気のライダースに「ビーズ刺繍ポーチ1号」を加えるだけで
この輝きでございます☆



みわちゃ〜ん!毎度[お持ち込みCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
誠にありがとうございました!
初の「ビーズ刺繍ポーチ1号」は、いかがでしたでしょうか?
気に入っていただけましたでしょうか?
小さなサイズなので入れるモノは、限られてしまいますがパーティー等が多い
みわちゃんなので名刺入れにリップに小銭入れ等を忍ばせてみてはどうでしょうか?
それでは、あと1匹の猫ちゃんのCUSTOM STORYも完成までどうぞお楽しみに!
引き続きどうぞよろしくお願い致します。



他ブランドでアロハシャツに変身した猫ちゃんが「あ・うん」マジックで新たなセットアップ作品「KIKO2号」として誕生致しました〜☆よろしければ、CUSTOM STORYをご覧下さいませ。☆CUSTOM STORYの詳細は、こちらのリンクから〜♪http://www.a-un.ne.jp/daily/story/entry-10689.html

Posted by 河村 志尾美 on 2016年1月13日


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER][生地合体おまかせORDER]
または[お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「ビーズ刺繍ポーチ1号」を作ってみませんか?


「ビーズ刺繍ポーチ1号」→ラインストン付きガマ口に両面ビーズスパンコール刺繍を施したデザインになります。
「ビーズ刺繍ポーチ2号」→シンプルガマ口に両面ビーズスパンコール刺繍を施したデザインでチェーンが2種類付いた3wayデザインになります。
「ビーズ刺繍ポーチ3号」→シンプルガマ口に両面ビーズスパンコール刺繍を施したデザインでチェーンが3way仕様になりました。
「ビーズ刺繍ポーチ4号」シンプルガマ口に片面ビーズスパンコール刺繍を施したデザインでチェーンが2種類付いた3way作品になります。
「ビーズ刺繍ポーチ5号」→シンプルガマ口にビーズスパンコール刺繍を施してフェイクファーと合体した3way作品になります。


関連タグ:『みわの猫アロハ大変身物語』 [みわの猫生地CUSTOMSTORY.7] 2WAY [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [みわの猫生地CUSTOMSTORY] [生地合体おまかせORDER] 「ビーズ刺繍ポーチ」 「ビーズ刺繍ポーチ1号」 クラッチバッグ 着物地×ビーズ刺繍 猫文様 黒地漆 猫に毛糸文様 猫に毛糸模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0