そして、最後はカスタム女王、鳴海さんの作品です。
NEW!でおかめ復刻の「桐島2号」をGET出来なくてのご注文でした。

そんな訳で、GET出来なかったあなたも[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
気になる作品&生地等をお書きの上、こちらまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

それでは、みなさま、素敵なお盆休みをお過ごし下さい。

2005年8月22日 9:36 件名:着いております
………………………………………………………………………………………………………
志尾美さん こんにちは きっと今はバカンス中ですね。
心も体も癒されている旅をされているのではないかと思っております。

おかめ「Morroco1号」届いております。



PCで見るより、生地の色は深く、千鳥の目の色も濃く生き生きして見え、
とても素敵です。



これから長い秋になる札幌には、大活躍しますよ。
雨の日でも安心なので、雨女にはぴったりの1着。



気心地も、張りがあって、べた付かず満点でございます。
いつも我儘に快く答えて頂きありがとうございます。

先日、椙原さんご一家と稲見さんと楽しい時間を過ごしました。
つぶらちゃんのあまりの可愛さにノックアクトとなった1日でした。
稲見さんとお会いしたのは初めてだったのですが、とても明るく素敵な方でした。

いつも感じますが「あ・うん」でご縁のある方々は、心の温かい方ばかりで、
とても幸せな気持になっちゃいます。
「あ・うん」のお洋服同様、出会いも大切にしてゆきたいと改めて実感しております。

それでは又、メールいたします。

なるみ
………………………………………………………………………………………………………
なるみさー ん!毎度、こだわりのご注文ありがとうございました!
いよいよ稲見さんとのご対面も実現されて、札幌支部は盛り上がりますね~!
またお二人のデートが実現したら、レポートお待ちしてますね!
それでは、今後共どうぞ宜しくお願い致します !


関連タグ:[CUSTOMORDER] [復刻生地ORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] 「Morocco1号」 「Morocco」 おかめ復刻 シャツ 千鳥文様 波に千鳥文様 羽織モノ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0