冬が苦手な私は、この時期、
毎年ながら勝手にカスタム強化月間として製作に励む事に決定?!

先月からコレクションが続き、おまけに年末年始の為、中々ご紹介出来なかった
お客様からの[CUSTOM ORDER]作品と、
現在ご注文頂いている[CUSTOM ORDER]作品の候補生地を紹介させて頂きます。

まずはいつも親子で仲良くご注文頂いております、松本梓乃さんの作品です。
赤地の華やかな模様に紫の絞り生地の合体でリクエストを頂き、ご紹介させて頂きましたがご紹介させて頂いた生地を1発で気に入って下さって、速攻GETで製作させて頂きました。
以下、松本梓乃さんからの感想メ-ルが届きましたので、ご紹介させて頂きます。


2003年 12月 30日 火曜日 19:26 件名:心うきうきでございます。
………………………………………………………………………………………………………
本日 無事 「乙女2号」が 嫁いでまいりました。



開けたとたん はぁ~かわいい~。の連呼。
イメージ通りの すてきな「乙女2号」で 心うきうきでございます。



私の大好きな 紫&赤のこの「乙女2号」。 
もう 申し分ないくらい素敵で いつもの如く 商品に頬ずりを・・・(笑)
少し 遅めのX'masプレゼント兼 新年でのデビュー服として 最高の商品です。
お正月には 晴れてデビューの予定でございます。はい。



ほんと いつもいつも 我儘ばかりで 志尾美さんを困らせてしまって 
申し訳ないのですが
毎回 「あ うん」の呼吸で私の好みの生地を探して いただき 
ほんとに感謝 感謝でございます。

振込みの件では コンピューターの故障などで 
色々ご迷惑をおかけしまして 申し訳ありませんでした。 
次回からは ちゃんといたしますね。

さて 志尾美さまにとって 今年はいかがでしたでしょうか? 
素敵な年でしたでしょうか?
来年も 志尾美さまのすてきな 娘たちにめぐり合えることを 
楽しみにしております。
やはり 日本は寒~い 冬。 御身ご自愛くださいませ。
良いお年を・・・

松本 梓乃
………………………………………………………………………………………………………
梓乃さ~ん!「乙女2号」は新年デビューを果たしましたでしょうか?
いつもご信頼頂き誠にありがとうございます。
今年もお母さま共々、またの[CUSTOM ORDER]作品のご注文を
心よりお待ちしております!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。


関連タグ:「乙女」 「乙女2号」 羽織もの ロングジャケット ワンピース VOICE 菊梅模様   菊文様 菊模様 梅文様 梅模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0