冬は小物でも色々お洒落が楽しめますよね。と言う事で、
まだ一度もお会いした事がないみぃ様からの[CUSTOM ORDER]作品のご紹介。

「どうしても忘れられない生地があって…。」のリクエストにお答えして
「夢二1号」さんに変身した作品の生地を使用して
「ロングスカーフ」を製作させて頂きました。



黒いコート等に合わせたいとの事で裏面は
黒の地模様が入った膨れ織り生地を合体して製作させて頂きました。



間違いなく、黒いコートにピッタリ決まりますよね!



以下、みぃ様からの感想メ-ルが届きましたので、ご紹介させて頂きます。

2003年 12月 5日 金曜日 14:54
………………………………………………………………………………………………………
こんにちは。
本日、スカーフが届きました。

あの柄は本当に素敵ですね。
実物のほうが落ち着いた色味で黒のコートにも馴染みそうです。
それにしても、こんな大胆な模様の着物、いったいどんな人が着ていたんでしょう?
きっとおしゃれが大好きな美人さんだったに違いない、と思っていますが!!

そして!!!
来年こそは是非是非お会いしましょうね!
その日を夢見て・・・・・

みぃ
………………………………………………………………………………………………………
みぃ様!「ロングスカーフ」は活躍しておりますでしょうか?
今年こそ、絶対にお会いしましょうね!
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:「ロングスカーフ1号」 「ロングスカーフ」 [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] リバーシブル 菊文様  乱菊 乱菊文様 夢二乱菊 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0