今日から4月。
アトリエでは、朝からお嫁入り準備で忙しくさせて頂きました。



昨日の桜コレクションでは、お揃いでお嫁入りさせて頂けて本当に幸せでした!
長きに渡りご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

そんな訳で、本日は、昨日瞬殺でお買い上げ下さった猫マニアの優子さんから、
『プロジェクト・YL』第2弾「Kate3号」大変身!で



新たな作品として「コウ1号-B」に変身させて頂き



そこで残ったわずかな生地から今回新たに「コレット2号+」を製作させて頂きました!



「コレット2号+」レースとビーズ刺繍の作品を2号とさせて頂きます。
鎖の長さ:約78cm がま口全体の長さ:約7,3cm 内側の長さ:約6cm がま口横幅:約6cm



片面の生地は「コウ1号-B」のファスナーベストと同じ生地を合体させて頂きました。



鎖を入れた全体の重さ:約20g (1円玉20枚分)本体の重さ:約12g
わずか10円玉2枚分の軽さも、お薦めポイントです♪



ネックレスとして使わない時は、鎖を取り外して頂けますのでご安心下さいませ。



小銭いれとしても普通にお使い頂けます。



匂い袋もお揃い仕上げでございます。

しかし、猫と鞠の生地がこんなにも多彩な作品に生まれ変わるとは、
生地を仕入れた時には想像しておりませんでしたので、感無量です。

今回この生地では、初のビーズ刺繍作品となりました。
猫ちゃんの瞳にもキラッと一粒ビーズが光っております☆



お嫁入り前に記念写真という事で、優子さんの元にお嫁入りが決まった
「ベストール2号」「ROBONN1号」と一緒に激写!
クリーム色がパッチワークの中に入っているので、まるでお揃い作品のようですね!



実は今回、一枚だけですが猫マニアのみなさまの為に猫と鞠の鞠の生地
パッチワークしてありましたので、まさにお揃いが実現致しました!



優子さぁ〜ん!毎度[お直しCUSTOM ORDER]ですべてをご信頼頂き、
誠にありがとうございました。
猫ちゃん「コレット2号」の方、いかがでしょうか?
本日、桜コレクションと共にお嫁入りさせて頂きましたので
到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
それでは、今後共どうぞ幾久しくよろしくお願い申し上げます。

残念ながら、猫ちゃん作品を逃されてしまわれたみなさまからも
早速、新たなCUSTOM ORDERのお問い合わせを頂き、嬉しい悲鳴でございます。
頑張って、新たなCUSTOM STORYを作りますので、生地合体が完成するまで
どうぞしばらくお待ちくださいませ。



☆みなさまもサイズが合わなくなってしまい、箪笥で眠っている作品がございましたら
[お直しCUSTOM ORDER]で新たな作品を作ってみませんか?
また、コレクション作品を逃してしまわれた方も、[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「コレット」を作ってみませんか?
どうぞお気軽にお問い合わせお待ちしております。

※お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!

【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。


関連タグ:『プロジェクト・YL』 「コレット2号+」 「コレット2号」 「コレット」 2WAY [CUSTOMORDER] [お直しCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「Kate3号」 「Kate」 「コウ1号-B」 「コウ」 猫と鞠 猫文様 薔薇文様  「ベストール2号」 「ベストール」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0