今年は、梅雨入りも早いかもの長期予報を聞いて、すべてが前倒し傾向だなと確認。
梅雨も紫陽花にとっては、命の源。
梅雨時期も紫陽花模様や浴衣アイテムで気分を上げていきたいですよね〜♡
そうそう、近所の紫陽花に♡ハート形を見つけてそれだけでHAPPYな店主です〜♪



それでは、本日も『美和の雪輪招き猫玩具模様物語』最後のお揃い作品
ロングジレの「カエラ3号」のご紹介です。
振り返れば2006年に「カエラ1号」をCUSTOM ORDERで製作させて頂いて以来
およそ12年振りに「カエラ3号」を製作させて頂きました。
ちなみに「カエラ1号」は、数点お作りしておりますが「カエラ3号」は今回お初です!



「カエラ3号」着丈70cm B96cm H97cm 
「カエラ3号」のベースは「Kate3号」となっております。



なので、鍵ホック仕様です。



お揃いの「コレット1号+」「ROBONN1号」「リュック2号」とお揃いで着こなしたら、大注目間違いなしですよね!



そして、最後の猫と鞠模様も入れる事が出来ました!



『美和の猫と鞠物語』「Sumako2号」「亜土2号」



そして「Memeko2号」ともお揃いで着こなしていただけるよう、頑張りました!



また「ROBONN1号」の所でもご紹介させて頂きましたが



2016年に製作させて頂いた「MARCO3号」の中の雪輪模様のお花も合体させて頂きました♪



過去に製作させて頂いたCUSTOM STORYを思い出しながら、いかにたくさんのお揃い
セットで着こなして頂けるかも妄想しながら、新しい物語を紡いでおります。



リバーシブルの片面は、両面とも華やかな作品がご希望でしたので
片面の生地に花ぐるまの四季の花模様を合体させて頂きました。



こちら側には、両ポケットがついております。



みわちゃんの好きな紫も入っている絞りの生地もパッチワークの様な、
おなじみ切嵌(きりばめ)模様です。



青海波、亀甲、卍模様他が絞りで表現されていて、柄合わせも実現出来ました。



みわちゃ〜ん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文頂き、
誠にありがとうございました!
初の「カエラ3号」は、いかがでしたでしょうか?
毎日お忙しいと思いますが、お時間が許せば感想メールの方をお待ちしておりますね。
またみわちゃんの素敵な着こなしも楽しみにしております〜♪
それでは今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。



☆皆様も「あ・うん」の「カエラ」で、世界でただ一つのスタイルを目指してみませんか?

☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。


関連タグ:『美和の雪輪招き猫玩具模様物語』 [みわの猫生地CUSTOMSTORY.9] [みわの猫生地CUSTOMSTORY.8] [みわの猫生地CUSTOMSTORY.5] [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 2WAY 「カエラ3号(hand)」 「カエラ3号」 「カエラ」 「Kate3号」 「Kate」 招き猫模様 招き猫文様 猫文様 猫模様 雪輪模様 雪輪文様 雪輪文 雪輪猫玩具文様 猫と鞠 『美和の猫と鞠物語』 『猫に毛糸貝合わせ物語』 ♡の紫陽花 御所人形模様 鶴文様 パッチワーク [みわの猫生地CUSTOMSTORY] ミシンステッチ仕上げ 刺し子仕上げ リュックサック 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0