今年1月から始まった「猫に鞠物語」。
『可愛いのに子供っぽくないのが、さすがです!!』と
とっても嬉しいお言葉を頂いて、幸せ気分でルンルンしておりましたが…。



まさか、最初の「Sumako2号」をご注文頂いた時には、
「猫に鞠物語」が、3部作迄、進行するとは、思ってもみませんでした。



「Memeko2号」が誕生して、まさか、その後に夢のお揃い3点セットが誕生するなんて〜!



そうです!お揃いのデニム地にお宝生地をパッチワークした「亜土2号」が誕生致しました!
※「RUNE-A」→「亜土2号」に名前を変更させて頂きました。



絶妙な生地バランスで、大人カワイイも子供っぽくない世界を目指します!



お揃いのデニム地に浮かぶ、猫に鞠模様だけでなく、
さまざまま生地もすべておソロでパッチワークさせて頂きました。



裏地は、「Sumako2号」「Memeko2号」同様、
黄色系が入った生地に明るい朱赤の生地を猫ちゃんの生地に合わせて…。



そして、お揃いの匂い袋は、猫に鞠の鞠で決まりですね〜(*Φ∇Φ*)v

2013年4月7日 22:18 件名: プリティ、猫ず、到着しました!!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

こんばんは。
みわです。

「亜土2号」と、「クロワッサン3号」・桜色猫に鞠桜菊、無事に着きました。
「亜土2号」はサイズがちょうど良かったです。

やっぱり、あの猫柄は可愛すぎず、いいな。
「Sumako2号」とセットで、お出かけします!

あと、「クロワッサン3号」・桜色猫に鞠桜菊、すっごくいいです。
大きさもいいし、形もいい。
そして、色っぽい眼差しの子猫にうっとりです。



こちらもお供に連れて行くのが楽しみです。
素敵な作品たちをありがとうございました。

あと「bebe2号」・猫に鞠玩具桜菊絞りも、気になってはいるんですが・・・。
クロワッサンとお揃いにしたらどんなにインパクトがあるだろう、って、
夢想しています。
……………………………………………………………………………………………………
みわちゃ〜ん!プリティ、猫ずの方、無事に届いて嬉しい感想メールを送って頂き、
誠にありがとうございました!
「Sumako2号」と今回の「亜土2号」でお出かけだなんて、最高ですね!
思わず振り返ってしまいますよ〜!(親バカ)

そう、あの「bebe2号」は、世界でただ一つです。
キット、お手元に届いたら、間違いなかったと思って頂けると思いますよ…。
多分、ヘビロテの予感…。どうぞご決断は、お早めに…。(笑)
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。




おかげさまで猫と鞠の生地は、新たに[生地セレクトCUSTOM ORDER]
またしても[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご注文を頂きました。
「BONN2号」「ROMAN2号」
変身させて頂く事になりました。と言う訳で、この生地は、終了です。
人気のある生地は、あっという間にお嫁に行ってしまいますので
ご希望のお客様は、お早めのお問い合わせをお待ちしております。

☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「亜土2号」を作ってみませんか?

☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。


関連タグ:[みわの猫生地CUSTOMSTORY.5] [みわの猫生地CUSTOMSTORY] 『美和の猫と鞠物語』 3WAY [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「亜土」 パッチワーク 「Sumako」 「Sumako2号」 「Memeko」 猫と鞠 「亜土2号」 みわ猫と鞠 猫文様 ミシンステッチ仕上げ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0