焦らず、忍耐強く待ち続ければ、
必ず運命の出会いが待っているんですね…。

本来ならば、[バースデーサプライズオーダー]なので、
さおりさんのお誕生日迄にお届けしなくてはいけなかったのですが、
納得のいく着物と出会う事が出来なくて、お誕生日が近づいた頃に、
やっと納得のいく着物と出会えました。

そして、お許しいただけないかもしれないと思いましたが
「クリスマス迄には、間に合うのでクリスマスサプライズカスタムという事で
進めさせて頂いてもよろしいでしょうか?」とお尋ねしましたら
『クリスマスサプライズということで私は構いません。』とおっしゃって下さった
優しいさおりさん。

今年のご要望は、『片面がエコファーで片面が雪とか梅とか冬に関する模様が良いなと思っているのですがどうでしょうか?色とか模様は志尾美さんにお任せしたいと思ってます。』という事で、やっと出会えたアンティーク着物が
ご要望にピッタリの冬のお花が大集合の冬の花車熨斗文様!



「Kate3号Fur」着丈70cm B96cm H97cm リバーシブル&ラベンダーの匂い袋付き
アンティーク着物ならではの、色合い&模様が高身長のさおりさんにピッタリな予感!

そして!『2017'さおりのバースデーカスタム』で制作させて頂いた
「マカロンP1号-L」&「コレット1号+」との色合いにもピッタリだと思いました!



他にも過去にCUSTOM ORDERで制作させて頂いた「ROMAN2号」とも相性抜群かしらと♡



今回のアンティーク着物に出会えた奇跡にも感謝です。
出会いの神様ありがとうございます!



また過去にCUSTOM ORDERで制作させていただいた「ビーズクラッチ3号」とも
臙脂色のビーズが相性抜群ですよね…♡



後ろ見頃も同系色の臙脂ローズ系の膨れ織り生地を合体しました。
お好きな色が紫とローズピンクという事でしたので、お好みのお色目でまとめました。



両ポケットも付いてます。



鍵ホックでとめる仕様です。



リアーシブルの片面は、エコファーを合体です。



どこから見てもスッキリと美しいシンプルラインがご自慢です。



エコファーと正絹素材のロングジレなので温かさも抜群です。



さおりさぁ〜ん♪今年も[バースデーサプライズオーダー]でご注文頂き、
誠にありがとうございました!
大変長らくお待たせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
それなのに早速、嬉しいメッセージをお送り頂きありがとうございました。
またお時間が許せば感想メールの方も心よりお待ちしてますね。
今年一年も本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。


☆今すぐ購入出来るロングジレは、こちらこちら



※あなたも自分だけの「Kate」を作ってみませんか?
※ご予算に合わせて製作させて頂く事も可能ですので
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせは、こちらから〜♬か、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!

【CUSTOM ORDER】の詳細は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTOM ORDER価格表】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER ご注文の流れ】は、太文字クリックでご確認頂けます。
【CUSTUM ORDER FORM】は、太文字クリックでORDER FORMが出て参ります。


関連タグ:『2018'さおりのバースデーカスタム』 『2017'さおりのバースデーカスタム』 『さおりのバースデーカスタム』 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [クリスマスサプライズオーダー] 「Kate3号Fur」 「Kate3号」 「Kate」 2WAY さおりカスタム 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0