確か3枚目「乙桐1号-A」でしたよね?!
本日も嬉しい[バースデーサプライズオーダー]物語をご紹介させて下さい。

同じデザインなんだけど、色柄生地が違うと全くイメージが変わるので
あれこれ欲しくなってしまいますよね?

『 バースデーカスタムに「乙桐1号-A」を考えています。
黒地に漆でキラキラ光る感じの素敵な生地を探しておいていただきたいのです。
一番最初に作っていただいた漆乱菊「小夜子」や、
[OK1-001]「乙桐1号-A」・黒地漆綸子菊鳳凰模様×黒縮緬の生地も素敵でしたよね?
イメージはあんな感じで。』


        と言う事で、完成したのがこちらの作品です!



画像クリックで拡大写真を
ご覧頂けます。


2007年 10月 30日 火曜日 10:30 PM 件名:ありがとうございます!!
…………………………………………………………………………………
志尾美様

バースデーカスタムと帽子届いています。

まずは「BONN2号」
思っていた通りの仕上がりに子供も私もニコニコです。

余程気に入ったのか、届いてからずっと家の中でも被りっぱなしでした。
その日は外出予定だったので、そのまま被って出たら
いろんなところで「かわいい~♪」と褒められましたよ。
本人も得意げでした。
旅行にももちろん被っていきたいと思います。

「乙桐」も私のお願いをしっかり理解してくださり、
シャープでモダンな乙桐になりましたね。
模様も大好きな菊模様。

そしてそれに合わせた釦もなんて素敵なんでしょう~!!
漆のキラキラが上品でとっても気に入りました。
これでこの冬も大丈夫。
うれし~!!!!

本当にありがとうございました。

みぃ
………………………………………………………………………………………
みぃちゃ~ん!毎年[バースデーサプライズオーダー]
生地も全く見ないでのご注文、誠に有難うございます。

『「乙桐」も私のお願いをしっかり理解してくださり、
シャープでモダンな乙桐
になりましたね。』


『そしてそれに合わせた釦もなんて素敵なんでしょう~!!
漆のキラキラが上品でとっても気に入りました。
これでこの冬も大丈夫。うれし~!!!!』


とおっしゃって頂き、こちらこそ本当に嬉しいです。
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します~♪


関連タグ:「乙桐1号-A」 「乙桐1号」 [バースデーサプライズオーダー] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「乙桐」 黒地漆 VOICE [CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0